• ベストアンサー

番組名を教えてください。

何年か前に終了した番組でで、視聴者からストーリーを募集して それをもとにしたアニメを放送する番組がありました。 そのアニメは不思議なおばあちゃんが人目のつかないところで 不思議な商品を売ってその商品を買った人が不思議な体験をするといったストーリーが多かった気がします。 その番組は特番で放送するといってましたが、一度も見たことがありません。 その番組の名前を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。

noname#114912

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.2

日テレ系で「マジカル頭脳パワー」の後番組として放送された「週刊ストーリーランド」の「謎の老婆」ですね。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B1%E5%88%8A%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
質問者

お礼

謎の老婆は一番好きだったんですよー。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 3nk
回答No.1

「週刊ストーリーランド」です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 この番組好きだったんですけどなくなって残念です。