• 締切済み

夜景を見て告白

摩耶山の掬星台で夜景を見て告白っていうのをやりたいんですが、行ったことないんでどんな感じか分からないんです。 どんな感じか教えてもらえませんか? あと車で行ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#153814
noname#153814
回答No.3

昔、私の先輩に星座にとても詳しい人がいました。 キャンプをした夜、芝生に寝ころがって「あれが白鳥座」などといろいろ教えてくれ、ギリシャ神話の話までしてくれました。 男の私でさえあこがれたものです。 >行ったことないんでどんな感じか分からないんです 掬星台とやらはどんなところかわかりませんが、行ってすぐ告白するんですか。そうじゃないでしょう。いろんな話をしながらチャンスを待ちますね。その話が「今日会社で・・・」なんて野暮な話は無いでしょう。 結論を言うと、下見に行く必要があります。一人夜景を見ながら、夜景に負けない素敵な話や雰囲気を考えましょう。ついでに素敵な喫茶店や公園のトイレの場所も頭に入れておきましょう。 行ったことが無いのでは道に迷ったりして三枚目を演ずることにもなりかねませんよ。

• arema2
回答No.2

おおーっ!摩耶山ですか。 懐かしいですねえ。 ケーブルで行くのがラクチンです。 ケーブルからの眺めもいいですよ。 ケーブルの登り口までバスが行ってますが、車が置けるかどうかは ケーブル会社に聞いて下さい。 めっちゃ奇麗ですよお!! 神戸から堺、その先まで天気がいいとホントに 奇麗です。 がんばりなはれ! やりなはれ!!

• minity
回答No.1

はじめまして。32歳の主婦です。 夜景を見ながらの告白、とても素敵ですね。 告白される方がとてもうらやましいです。 女性なら誰でも嬉しく思うはずです。 でも、あなたの素直な気持ちが伝われば、どんな場所でも構わないと思いますよ。 参考にならず、すみません。 因みに、車で行かれた方が良いと思います。 告白、緊張するかもしれませんが、がんばってくださいね。 応援してます。