• 締切済み

再来週の月曜日に彼女と夜景を見に行きます。

再来週の月曜日に彼女と夜景を見に行きます。 摩耶山掬星台か六甲山ガーデンテラスに行こうと思っているのですが、 混雑具合はどのような感じでしょうか? 平日でも人でごった返す感じなのでしょうか? 実は、ここで初キスしようと考えてます。

みんなの回答

• arema2
回答No.1

ロケーション的には摩耶が最高でしょう! ただ、同じ様に考えている人も多いと思いますよ。 実は、私もそうでした(笑 お互いが好き合っているのなら、夜景とか関係なく キスは出来るのでは? 私なら、日中に六甲へ行き、夜景見に摩耶へ登る と思います。 ただ、摩耶は人が多いと思いますので、六甲の方が キスのチャンスは多いかな。 ご参考までに。