• ベストアンサー

会社通勤用の自転車(クロスバイク?)を探しております

kitsunezukaの回答

回答No.1

ここで恐らくこういう質問をされると、5万円以上出して良い物を買いなさい という回答が多いと思いますが、実際の所予算という物は結構変えがたい物が あると思います。 質問者様の背丈がどの程度かわからないのですが、今現在スポーツ車は08モデル への新製品が発表されている所です。 そこで狙い目としては、07(今年)モデルの製品です、08とほぼ同じ仕様で まだ今期モデルながら、相当安く買えるはずです。 特に女性向けの小さいモデルは残っている可能性があります。 とりあえず、スポーツ車を扱っているお店に行って予算と用途を伝えて みて下さい(こういった場合はあまり大きい店ではない方が良いと思います)、 おそらく5万円代の物が予算内で買えると思います。