• 締切済み

片道2km程の通勤とクロスバイク

職場まで片道2.5km程の距離に引越しになりました。 バスもあるのですが、折角なので自転車通勤をしようと考えてます。 全て舗装道路ですが、坂などの起伏はそこそこあります。 主に住宅街や市街地を走ります。 予算は3万円ほどのクロスバイクを考えているのですが 以上の条件でなにかオススメはないでしょうか?

みんなの回答

noname#213264
noname#213264
回答No.2

クロスバイクですね。 それならこれが良いでしょう。 http://item.rakuten.co.jp/artcycle/sogo_rad700c-21/#sogo_rad700c-21 ちょっと3万よりもはみ出しますが 我慢して下さい。

• kuro804
回答No.1

こんばんは 誰かさんのお薦めのサイトですが...いつか注文したいなぁと 思ってるので あまり広めたくはないのですが よろしければご参考に http://item.rakuten.co.jp/artcycle/c/0000000251/