• ベストアンサー

みなさん余暇時間にどのように過ごしていますか?

みなさんは余暇時間をどのように過ごしていますか? 僕はテレビを見たりしていますが、スポーツや読書など趣味を見つけたいと思っています。 本、映画など題名など具体的に教えていただけたら嬉しいです。

noname#50499

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.3

月定額2000円程度でのDVD鑑賞 http://www.dmm.com/ http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_top 12-20枚/月は借りられます 宅配で自宅ポストに届いて郵便ポストへ返却...簡単です

質問者

お礼

僕も映画は好きなのですが、そんなにたくさん見たことはないので、うらやましいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• boyz3men
回答No.2

始めまして、 最近コリそうなのが「カメラ」です。 ブログを始めたのがきっかけですが、 何気ない散歩で「いいな。」 と思ったらパシャ!です。 現像しなくても良いのと、失敗してもその場で撮り直し出来るので デジカメいいです。 (最近は、メモ代わりにも使えるので重宝しております) おかげで、家に居るのがもったいなくなった気分ですw 最近出たDVDでオススメは(BSフジでまだ連載中) 「朱蒙(チュモン)」です。

質問者

お礼

カメラはいろいろなところに行けていいですね。 回答ありがとうございました。

noname#113675
noname#113675
回答No.1

もし自宅で楽しめるものをお探しなら海外ドラマは如何でしょう? 私のお薦めはプリズンブレークです。脚本が素晴らしくドキドキしながら観ました。脱獄ものなのでちょっと暴力的なシーンもありますが、とても面白かったです。 因みに映画「ショーシャンクの空に」もお薦めです。

質問者

お礼

いいですね~。 日本のテレビだけでは物足りなくなっていたので探してみたいと思います。