• ベストアンサー

独身男性に質問です。

独身男性に質問です。 メールすればすぐに返信をくれ 電話をすれば「うれしい」と言ってくれ さびしい時は長電話につきあってくれ あなたからの連絡を 今か今かと待ってる女性 悪く言えば 都合のいい女 です。 ただ、セックスだけはさせてくれません。 「体の関係になれば、あなたから離れられなくなる」と言って断固拒否。 顔は好みのタイプです。 ただし、遠距離なため、つき合えば金銭的に苦労します。 さて、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その人を愛しているなら、遠距離だろうが何だろうが愛します。 「一生俺から離れるな」くらい言うかも知れません。 要は、愛は打算ではないということです。

noname#39112
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• YODA15
回答No.2

苦労だと思うのなら付き合わない。 苦労ではないと思うのであれば付き合ってください。

noname#39112
質問者

お礼

ありがとうございます。