• 締切済み

元彼と別れている間の男性関係

ashley25の回答

  • ashley25
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.9

はじめまして。 好きだった人との別れはつらいですね。 なかなか吹っ切れない気持ちよく分かります。 でもいくらなんでも 別れている間に誰かとエッチしたか っていう質問はないんじゃないでしょうか? 私ならこの質問のメール見たとたんに醒めると思います。 さよならの決心は変えない方が良いんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 元カレ

    10年前に付き合ってた元カレと再会しました。 当時、私は大好きで別れてから5年くらい引きこもり毎日泣いて過ごしてました。 別れてから1年後私の友達と元カレは遊園地に遊びに行きました。しかも、わざわざ私にメールしてきました。 そんな元カレがバイトでレジをしていていました。元カレも私に気づいたようでした。 メルアドを渡して遊園地に行きたいんですが、どうしたらいいでしょうか? もしメルアドを渡したら返信あると思いますか? 遊園地に行けると思いますか?

  • 元彼

    別れて、8ヶ月になる元彼が居ます。 いまだに私は好きで、たまにメールで連絡を取り合ったりしています。 でも、最近メールの返信率が低くなりました。 でも、元彼の友達の情報だと、元彼もまだ私のことを思ってくれているらしいのです。 でも、やっぱりそんなの信用できません... そこで、私は7ヶ月間こちからからメールをせずにいて、7ヵ月後にいきなりメールしようかと思っています。 そこで、今も変わらず大好きだったら、気持ちを伝えようと思います。 そして、そこでもしも振られたらもう本当に終わりにしようと思っています。 7ヵ月後は、私の受験も終わり、いろいろと落ち着いているので、7ヵ月後にしました。 このやり方は、やっぱり変ですかね?

  • 元彼が友達と付き合い始めました。

    元彼とは2年半付き合い、婚約直前までいきました。 それを終わりにしたのは私でした。 別れてからも1年ほど友達関係が元彼とは続いた後、話の流れでお互い幹事となり合コンをやることに。 私としては、自分に彼氏がいないからいいかな、という軽い感じでした。 もちろん各々の友達には、私たちが元恋人だということは内緒で、そのことを知る人は誰もいませんでした。 そして、私が紹介した友達と元彼がなんと付き合うことに。 友達からの報告メールで知りました。さらに、友達からは、色々話をしたいから今度私と食事したいな、とも。 友達は私に色々彼の事を聞いてくるでしょう。 正直、私としては嘘をつきたくないので、友達に私と元彼の前の関係を話そうと思います。 一方で、元々元彼とは単なる友達だと合コンの時点で友達には言っていたので、嘘を以前ついてしまったその負い目もあります。 また、元彼は絶対に真実をはなしてほしくないようで・・・。 私は友達に真実を話すべきでしょうか? アドバイスおねがいします!

  • 元彼から嫌われた…男性のご意見もお待ちしてます。

    元彼の事情で振られて、嫌いになったわけでもないので、友達として付き合って行く事にした元彼がいます。 つい元彼から連絡が来ると、嬉しくなり色々と連絡してしまってたのですが、最近、返信が来なくなったので、自分の気持ちを抑えられず、何かあるならハッキリ言って欲しいなど責めるようなメールを何通か送ってしまいました。 悪かったと思い、「自分の事ばかりでごめん。もう友達としても無理なのかな?」など反省してるメールをまた何通も送ってしまいました。 元彼からは全く返信はないです。 今、冷静に考えると、立て続けに何通も送って来られると迷惑だったな…と反省しています。 もう、元彼には完全に嫌われたのでしょうか?連絡はもう辞めるべきか? ご意見よろしくお願いします。

  • 元彼にひどい言葉を浴びせてしまいました(長文)

    元彼に、酷いことを言ってしまいました。 元彼とは2年前に、2年前に別れました。振られたのは私の方です。 原因は、彼が「自信を持って私の事を好きだと言えなかった」からです。その後、友達に戻ろうということでしたが、結局、微妙なダラダラした関係になってしまいました。 私は彼が好きだったので、その様な関係も良くないと思い、「また付き合って欲しい」と告白したところ、フラれてしまいました。  それから1年位、連絡をとっていなかったのですが、今年になって偶然にも再会し、また連絡をとったり、遊んだりするようになりました。初めは普通に遊んだりの関係だったのですが、また前と同じように微妙な関係になってしまいました。まだ、私が彼を好きだという気持ちがあったので、誘われるまま、飲みに行ったり泊まったりしたのが悪かったのだと思います。 まだ彼を好きという気持ちと同時に、また同じコトを繰り返してしまっている自分にとても悩んでいました。彼にどう思っているのか、怖くて聞けませんでした。 そう悩んでいても答えがです、もう前にすすもう!と思い、彼に 「○○にとって私は何なんだろうね? このままダラダラするのはお互い良くないだろうし、もう連絡するのは止めようと思う」 とメールした所、「俺も考えて見たけど、確かになぁなぁな関係だから、もう連絡はやめよう」と、返信がきました。 私は、彼が私のことをどう思ってるのかが知りたかったので、「○○が、私の事をどう思っていたのかが、知りたい。ただ、純粋に友達と思っているのなら、友達として付き合いたい」と伝えました。 私は彼のことが、まだ好きで、戻りたいと思ってました。けど、今みたいな、中途半端な関係は嫌だったんです。  彼からの返事は、「○○の事は、友達とは思えない。元カノとしか見れなくて、曖昧だけど、それ以上でもそれ以下でもない感じに思っている。だから、もう連絡するつもりはない」と言われてしまいました。  凄くショックでした。それと同時に、今までの彼に対する怒りが、同時に溢れてしまい、彼に以下のように酷いことを返信してしまいまし た。 「○○の気持ちは良くわかったよ。もう、私は元カノ以上になれんのんやね?なら、もう今みたいな状況は嫌なので、連絡は止めます。○○が、下心で私と会ってたのは分かってたから。なんか、○○と一緒やと傷ついてばっかり。 私がバカなんがダメなんやろうね」 と、感情まかせに書いて、返信してしまいました。本心といえ本心です。 でも、傷ついたことは多かったけど、楽しいことも沢山ありました。私の復縁したいという願いは叶わなかったけど、彼に嫌われて終わりにしたくは、なかったです。今思えば、遠まわしではなく、気持ちを きちんと伝えて、終わりにすべきだったと、後悔しています。 みなさんは、こういうメールをもし、受け取った場合、やはり傷つきますか? 相手のことをどう思いますか? また、明日、もう一度、彼に酷いことを言ったと謝りのメールと、私の好きだったという気持ちを伝えようと思うのですが、このことについて、どう思いますか? 今でも、自分のなかで気持ちが混乱しており、自分でどうしたいのかが、よくわかりません。 ここまでの長文、読んでくださり、ありがとうございます。 回答、よろしくお願いします。 

  • 元彼への接し方がわからない。

    復縁した元彼に3週間前くらいに振られました。 付き合って三ヶ月でした。 原因は気持ちが冷めたみたいです。 私は復縁したいと思っていません。 でも次も上手くいくなら…。と思ってしまいます。 復縁した理由を元彼に聞いたら「上手くいくと思ったが、気持ちが冷めた」と言われました。 復縁して初めのデートでは反省の意を話してくれて、「幸せにします。」と言われ期待していましたが 裏切られた気持ちでいっぱいいっぱいです。。。 本気ならば、冷めた気持ちも二人の関係のためにもなんとかしようと思わないのか?と思います。 変だと思いますが…。復縁する前も三ヶ月で終わり(この時は元彼に放置されて耐え切れなかったので私から別れを告げました。)、した後も三ヶ月で何も変わらず終わりました。上手くいってると思っていたのに…悔しいです。復縁しなけりゃよかった。 それで私と別れて後悔させてやりたいと思ってしまいます。 なので今は元彼には冷たく接してしまってます。 ですが、出来るなら彼の親友的存在になれるのならなりたいと思っています。 このまま冷たく接するのか、 あるいは友達として接した方が良いのか どちらがいいのか教えてください。 ちなみに、元彼は別れる際に「できれば気まずくなるんじゃなく、友達として接したいです。」と言いました。 お互い中3で同じクラスです。 偏見のある回答はしないで下さい。

  • 昨日元彼と再会しました。

    先日別れた彼氏ととあるホームパーティーで再会しました。(長文で失礼します) その成り行きは、 - 元彼とは、共通の男友達を通して知り合った。 - その友達はあまり元彼の事をよく思っていない。 - 元彼もうすうすそのことには気づいている。 - 別れを言い出したのは元彼 - 半年間連絡をせず - 毎年恒例の共通の男友達が開催するパーティーが先日あった - 元彼はその友達から誘われていないが、他の友達からそのパーティーの情報は聞いていた。 - 元彼が来るのではと思い、メールで聞いた。 - 行くか行かないか迷っているという返信。行ったら迷惑ではないかと聞かれた。 - 別に気にしないと返信した。 - そこにいたすべての人は元彼は来ないと思っていた。 - しかし、遅れて参加してきた。 - みんなびっくり、共通の友達は誘っていないのに来たと少し戸惑い気味。 - 共通の友達が私をかばおうとしてくれ、パティー中ずっと私のそばにいた。 - 元彼とはその場で近況などを少し報告しあった。 - 私がメールを送ったことは、その友達は知らない。 - パーティー後、私が「今日は会えてよかった」という感じのメールを送る。 - 元彼から、「○○がメールをくれなければ行っていなかった。ありがとう。○○は益々綺麗になったね♪」と返信が来た。 その場では、元彼は相当KYだということになっていました。 私はいけないことをしたのでしょうか?友達に正直に私がメールしたことを伝えなかったことを今更後悔しています。 正直、私の中にはまだ元彼に対する気持ちがあります。それはその男友達や他の友人にも言っていません。なぜならば、あまり私には相応しくないと思っているからだと言われます。 でも、いくらKYでも、いくら私がメールしても普通なら来ない、という友人もいます。 元彼の心境、私にも非があるのかなど何でも良いのでご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 元カレとの浮気について

    付き合って4年目の彼氏と同棲中です。 つい先日、高校時代の元カレと浮気(エッチ)してしまいました。 元カレとは、別れた後もたまに連絡を取り合っていて、今年になって私が元カレのいる市へたまたま引越したことがきっかけで、頻繁に会ったりすようになっていました。 でも、私は「友達」という感覚で会ってましたし、会ってるといってもご飯に行く程度。元カレは今年の初めに結婚しましが、暇になれば私に連絡してきて、都合が合えば会っていました。 ところが先日、急にホテルに誘われて、私も一瞬とまどいましたが、すんなり了承してしまい、行ってしまえばもちろん流れで・・・。 エッチしてしまったことに関しては、今の彼に対する罪悪感等はほとんどないです。もうかなりマンネリカップルなので。(奥様には申し訳ナイ・・) ただ、今までそんな素振りを全く見せなかっただけに、元カレの中で何か変化があったのか、すごく気になります。 私は、元カレとどうにかなりたいと思ってるわけではありません。 エッチしてしまう前のように、ご飯行ってお互い愚痴を言い合ったり思い出話をして過ごすことが、スゴク楽しかったので、そういう関係で十分なのですが、もうエッチなしの関係にはなれないのでしょうか。 今のところ、エッチするようになってから会うのはホテルのみです。 元カレとエッチするまでは、今の彼としかエッチの経験はなく、もちろん浮気も初めてのことで、男の人への免疫がかなり少ないです。(元カレと付き合っていた時はエッチなしでした) これが男の性というものなのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 元彼は何を言いたいのでしょうか・・・

    私から好きになった男性とお付き合いしましたが 普段から、あまり私のことを大切にしてくれている感じもなく 私とのエッチも嫌がり、フェラチオでしかイキませんでした。 エッチをしても、嫌々な感じでおまけにイッた振りをします。 (それは私にはバレていないと思っている。) 惨めになった私は、理由も言わずに彼を振りました。 好きになった男性からのそういう態度に、とてもとても傷つきました。 元彼は、前の様に連絡を取り合おうと連絡してくるようになりました。 頻繁に会える距離に住んでいないので、お友達ということで また、連絡を取り合うようになったのですが 私は、彼を振った本当の理由を話していません。ただ、私のことを 好きじゃないようなので終わりにしたという話だけはしました。 元彼は、私のことをあまりにもかまわな過ぎたとか 「俺とエッチした事を後悔している?」などと聞いてきます。 元彼は、私に悪いことをしたと思ってくれいているのでしょうか? まだ、私の心の傷も癒えていないので冷静な判断ができません。 元彼を許したいけれど、あの時のなんとも言えない悲しい気持ちを 思い出してしまいます。

  • 私の彼女と元彼

    私の彼女に、別れて一年くらいの未練あり元彼から長文メールが来ます。 内容は会って話したいと。元彼は私の存在を知っています。 私は会うなといい、彼女も了承しています。 続きます。 元彼には会うつもりも連絡とる気も友達にも戻れないと彼女がメールしました。 しかし、元彼は自分本位な解釈してるようで、最低友達でいてくれと諦めません。 彼女はもうめんどくさいようですが、元彼含む大学の友人グループが仲の良い友達なので、元彼といずれ会うと思います。 長くなりましたが、質問です。 彼女は今後どうするべきか? 私は何と言うべきか? また元彼に未練がある場合で友人関係は成り立つのか? よろしくお願いします。