• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

元カレ

  • 質問No.6573874
  • 閲覧数144
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (105/116)

10年前に付き合ってた元カレと再会しました。
当時、私は大好きで別れてから5年くらい引きこもり毎日泣いて過ごしてました。
別れてから1年後私の友達と元カレは遊園地に遊びに行きました。しかも、わざわざ私にメールしてきました。
そんな元カレがバイトでレジをしていていました。元カレも私に気づいたようでした。
メルアドを渡して遊園地に行きたいんですが、どうしたらいいでしょうか?
もしメルアドを渡したら返信あると思いますか?
遊園地に行けると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (315/1329)

どっちに転ぶにせよ、自分で納得の行く行動をした方がいいと思います。
未練を切るか再度のお付き合いを開催するかは、運命に任せてみてはいかがでしょうか。

いずれにしても、自分に正直に全力投球して下さい!
お礼コメント
home_king1

お礼率 90% (105/116)

ありがとうございます。
メルアドを渡すしかないですね。
投稿日時:2011/03/06 21:24

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
あんた遊園地に行きたいからヨリ戻したいのか?

質問の内容が何だか簡素すぎて…(^_^;)
補足コメント
home_king1

お礼率 90% (105/116)

遊園地に行きたいけど、よりは戻したくない。
遊園地に行けば、今までの涙の人生に後悔がなくまります。
だから、遊園地に行きたいんです。
投稿日時:2011/03/06 21:23