• ベストアンサー

セックスレスについて。

ajitanの回答

• ajitan
回答No.4

彼は貴女のことを大好きだとおもいますが、きっと「おかん」になっていると思います。彼は結婚したいと思っている筈です。優しく癒してくれる貴女と。  私もそうです。主人は優しく私を愛してくれています。幸せに暮らしています。セックスはないです。  結婚したら貴女主導(排卵日セックス)で妊娠できると思います。貴女次第だと思います。でも女としてはちょっと辛いですね。  レスになったら、改善は難しいです。なんたって「おかん」ですから。私はスレンダーです。努力しておしゃれしています。でも主人にとっては女じゃないのかな。   私は、他の人探した方がいいと思います。

asutechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 母親のような存在にはなりたくないなぁと思いつつ・・・ やっぱりそうなってしまったのかもしれませんね。 「おやすみ」とか「行ってきます」のキスだけは ほぼ欠かさずしてくれるんですけど・・・ 改善は難しそうですね。