• ベストアンサー

セックスレスについて。

ajitanの回答

  • ajitan
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

 彼は貴女のことを大好きだとおもいますが、きっと「おかん」になっていると思います。彼は結婚したいと思っている筈です。優しく癒してくれる貴女と。  私もそうです。主人は優しく私を愛してくれています。幸せに暮らしています。セックスはないです。  結婚したら貴女主導(排卵日セックス)で妊娠できると思います。貴女次第だと思います。でも女としてはちょっと辛いですね。  レスになったら、改善は難しいです。なんたって「おかん」ですから。私はスレンダーです。努力しておしゃれしています。でも主人にとっては女じゃないのかな。   私は、他の人探した方がいいと思います。

asutechan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 母親のような存在にはなりたくないなぁと思いつつ・・・ やっぱりそうなってしまったのかもしれませんね。 「おやすみ」とか「行ってきます」のキスだけは ほぼ欠かさずしてくれるんですけど・・・ 改善は難しそうですね。

関連するQ&A

  • セックスレスなのですが・・・

    こんばんは。 今の彼女と付き合い始めて7ヶ月になります。今は半同棲状態です。 交際を始めたころは週1~2回のペースであったのですがここ1ヶ月はまったくセックスができていません。(愛撫等はあるのですがその後がありません。) 彼女が言うには ・途中で疲れる。 ・痛い ということです。 付き合い始めた当初はそれらの症状もなかったのですが、次第に疲れやすくなったようです。痛いというのも愛撫で濡れてはくれるんですが挿入すると秘部・腹部が痛くなるようです。 自分は平均よりもおそらく性欲は強いほうかと思います。毎日でも彼女と抱き合いたい…できればSEXもしたいほどです。 しかし平日は彼女も疲れているのでSEXは週末に限定され、そのSEXも彼女が痛がったり疲れた素振りが見られるようだとそこで中断になります。 自分も彼女と快感を分かち合い楽しみながらSEXをしたいのでこの1ヶ月の性欲処理は自己処理状態で虚しさばかりが募ってしまいます。 彼女のことはとても好きです。できれば別れたくないしセックスを除けばとても良好な関係を築けていると思います。 ただこのままセックスレスが続くと自分の中に溜まっていくこのどうしようもないもやもやした気持ちがいつか溢れ出してくるのではないかと心配です。 そこで質問なのですが、こういった彼女の変化は自分に対する気持ちが薄れているから起こっていることなのでしょうか? また、このセックスレスにより溜まっていく不満はどのように解消すればよいのでしょうか? 前者はできれば女性の方に回答お願いします。 後者は女性・男性の経験者の方がおられましたら経験談をお聞かせください。 このような事を相談できる方が周りにいないため質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • 彼氏がしたがらない・・・セックスレス?

    21歳同士で、付き合って1年半になります。 お互い初めての相手で、以前は泊まりに行けば必ずしていたのですが 5ヶ月ほど経ったころから彼がしたがらなくなりました。 一緒に寝れば前と変わらず触ってくるし、触って欲しがるし 彼のも勃起しているので性欲がないわけではないと思いますが どういうわけか最後まではしないんです。 そのまま半年が過ぎました。 私は触られて終わりだと正直つらくて、泣いて伝えたこともあるけれど、 「女の子がそういうことを言うもんじゃ・・・」 「でも面倒になったとかではない!」 と言われました。 これはセックスレスの状態ですよね? 長い付き合いではない、恋人関係でのセックスレスって あまり例がないようで、さらに不安になりました; 単に私に魅力がないからかもしれませんが・・・ どうしたら前のようになれるのでしょうか? それとももう諦めて、しないまま付き合っていった方がいいんでしょうか。 アドバイス、体験談や若い男の人の気持ちなど 色々聞かせてくださるとうれしいです! 厳しい意見などもよろしくお願いします。 長文で申し訳ありません(>_<)

  • セックスレス

    産後7ヶ月の新米ママです。 結婚前の旦那は性欲が強く、毎晩求められさすがに疲れてきたころ私の方から拒みました。その時の旦那は非常にショックだったようですが、その後妊娠していたことがわかり、私に性欲がなくなったのは妊娠してたからなのかな、なんて思っていて、それからは安定期に入るまで性行為は控えていましたし、求めてくることもありませんでした。 妊娠6ヶ月の頃結婚式だった日の晩久しぶりにセックスをしましたが、それから現在まで一度も求めてきません。 また、自分で処理している形跡もまったくなく30歳の男性にしてはおかしいと思うと同時に、どこかで浮気してるのではないかと思ってしまいました。 性生活について自分から切り出す勇気がなかなかもてず、 また求めてきたところで、子供の夜中や育児に追われており、すぐに応えることも難しい状況です。 今現在私に性欲があるということではなく、 今後2人目3人目を考えるなかで 旦那は私に対して性欲がなくなってしまったのでしょうか、、? 何度も申しあげますが、 旦那が仕事から帰宅して ずっと一緒におり、一緒の布団に入るので、 うちで1人で処理する時間はほぼほぼ無いと思われます。

  • セックスレス

    只今、セックスレス7ヶ月。 携帯ゲームにハマリ始めた頃から、夜がありません。 未だに3時まで携帯ゲーム。 そのせいなのかわかりませんが、一度男性が立たず…本人は少しショックだったようです。 以来、その後1度最後まで出来たのですが、それからは無し。 以後、何度か誘いましたが「ごめん」と。 理由を聞いたら、する気にならないと言われました。 私には性欲有。 このままセックスレスが続くかと思うと、浮気に走ってしまいそうで… あと数ヶ月で40歳…このまま女を捨てられず… アドバイス、お願いします<(_ _)>

  • セックスレスになりたくない

    私は19で彼は20です。付き合って一年ちょっとです。 まだ若いですが、この先セックスレスになりそうで不安なんです。 今お互いに一人暮らしをしていて、半同棲状態です。 彼は仕事をしていて、帰ってくるのも3時ごろ。。 それからうちにきてご飯を食べて一緒に寝るというスタイルが多いです。 仕事で疲れているのもわかるのですが、セックスを最近していません。。 したとしても彼が最後までいかなかったり(入れただけ)、たたなかったりする事が多いです。 彼はストレス発散に一人エッチはするみたいなんです。 それに加えて疲れていて、性欲がないといわれたのですが… このままセックスをしない期間が続くのも寂しいです。 前に「セックスするよりも一人エッチのが楽で好き」といわれ、ショックを受けたのですが…。私に魅力が足りないんでしょうか?

  • 同棲してセックスレスになりました。

    同棲してセックスレスになりました。 私25歳、彼23歳で付き合って1年、同棲して8ヶ月程です。 ここ2ヶ月くらいセックスレスです。 私はあまり性欲が強いわけではないのですが、あまりの期間レスだと不安になってきたりもともとくっつくのが好きなのでつらいです。 彼は同棲する前までは性欲旺盛で会うたびにしてたし、同棲してから何ヶ月かは頻繁にしていましたが、そのうち行為の後に「あー疲れた(笑)」とか言うようになりました。 確かに、自分の自由な時間もお金も減ったし、仕事も体力を使うので疲れてしまうのかもしれません。 ですが、あまり行為がないとやはり寂しいので自分からお願いしたこともありましたが、その場では承諾してくれたけどなんだかんで延期になって結局していません。 性欲がなくなったとも言っていました。 彼は普段はあまりベタベタするのは好きではないらしく、逆に私のほうはベタベタするのが好きなので無意識にベタベタしてしまっています。 それもレスの原因なのでしょうか?? キスは私からせがむのでしてくれます。(たまにめんどくさそうです) 浮気の心配はないと思います。 仕事が終わったらほとんどまっすぐ帰ってきます。 お金の管理は全部私で、たまに友達などと出かけるときも出かけた後もその時の話を楽しそうにしてくれます。 その他の休みは基本的にインドアなので出かけません。(二人ともゲームや漫画が好き) 嫌いな人とは一緒にいれないし、優しくできない性格なので嫌われてはいないと思います。 こうやって書くと私がベタベタしすぎかな?と思ってきますが…^^; 私になにか状況を改善できることがあったら教えてください! よろしくお願いいたします。

  • セックスレスについて

    私36才、主人44才で、6才と3才の子供がいます。 主人は淡白なタイプなのと、私が疲れている主人に遠慮していたのとで、結婚前の5年間の同棲期間を含めて2~3ヶ月に1度くらいでした。9割は私が誘うカタチですが。 子供が生まれてからは、たまに子供を泊まりで預けて夜のデートもしてます 仕事後はすぐ帰ってきますし、休日は子供達とずっと遊んでます。 経済的にも時間的にも浮気をする余裕はないですし、以前本人も「浮気は金も時間ももったいない」と言っていました。 最近になって私の性欲が強くなってきた感じて…。 排卵日や生理前が強くて、でも平日はガマンして…を数ヶ月続けてきました。 ガマンがストレスになってたみたいで、主人に「何かイライラしてる?」と心配された時に打ち明けましたが、「実は俺はあまり性欲わかなくて、溜まってるとかもない。だから、誘われるとイカせなきゃと思ってしてた。だからあまりセックスしたいと思えない」と言われました。でもイチャイチャしたりスキンシップをとるのは好きだそうです。 それまで、しない時でも腕枕したり、毎朝のキスはしてましたが、主人は義務感でセックスしていたんだと思うと、スキンシップをとる事に対してもモヤモヤしてしまい、ここ1週間、朝のキスをさり気なく避けてます。多分バレてます。 主人が帰宅後に晩酌もしますが、あえて世間話や子供の話だけで、なんとなくギクシャクしてます。 かといって、もぅ主人とセックスする気にはならない…。でもしたくなって、出来ない事にイライラしてしまう…。 正直どうしたらいいのか分かりません。

  • セックスレスについて

    私36才、主人44才で、6才と3才の子供がいます。 主人は淡白なタイプなのと、私が疲れている主人に遠慮していたのとで、結婚前の5年間の同棲期間を含めて2~3ヶ月に1度くらいでした。9割は私が誘うカタチですが。 子供が生まれてからは、たまに子供を泊まりで預けて夜のデートもしてます 仕事後はすぐ帰ってきますし、休日は子供達とずっと遊んでます。 経済的にも時間的にも浮気をする余裕はないですし、以前本人も「浮気は金も時間ももったいない」と言っていました。 最近になって私の性欲が強くなってきた感じて…。 排卵日や生理前が強くて、でも平日はガマンして…を数ヶ月続けてきました。 ガマンがストレスになってたみたいで、主人に「何かイライラしてる?」と心配された時に打ち明けましたが、「実は俺はあまり性欲わかなくて、溜まってるとかもない。だから、誘われるとイカせなきゃと思ってしてた。だからあまりセックスしたいと思えない」と言われました。でもイチャイチャしたりスキンシップをとるのは好きだそうです。 それまで、しない時でも腕枕したり、毎朝のキスはしてましたが、主人は義務感でセックスしていたんだと思うと、スキンシップをとる事に対してもモヤモヤしてしまい、ここ1週間、朝のキスをさり気なく避けてます。多分バレてます。 主人が帰宅後に晩酌もしますが、あえて世間話や子供の話だけで、なんとなくギクシャクしてます。 かといって、もぅ主人とセックスする気にはならない…。でもしたくなって、出来ない事にイライラしてしまう…。 正直どうしたらいいのか分かりません。

  • セックスレスについて

    こんにちわ。 カテゴリーが間違っていないか少し不安なんですがよろしくお願いします。長文になると思います。 今の彼氏と同棲して、3年。セックスレスになり1年ちょっとたちました。 人によってセックスレスというのはかなり違うと思うんですが私の感覚では十分にセックスレスだと思います。 私は自分なりにかなりの努力をしたつもりです。あらゆることを試し、話し合いも何度もしました。ですが彼からの返事はいつも「わかってるよ」と何でこうなっているのかを説明してくれませんでしたが私もあまりに心配になってきて何か解っている原因があるんだったら2人で解決しようと言いました。そうしたら彼が言いにくそうに「性欲がない」と言いました。少しショックもありましたがなんとなく解っていたので原因を聞けて良かったと思いました。 浮気の心配は100%ありません。彼氏自体家から出るのが好きではなくずっと家にいます。昼間は一緒に仕事をしているので浮気をする時間はありません。 今からセックスレスな場合克服することって可能なのでしょうか? 私も今の気持ちでは彼氏がしたくなる時まで待つという形で行こうと思っていますが将来子供を作るためにセックス・・・では女として寂しいと思いますしうまくいくのかなという不安もあります。 セックスレスが原因で一時期は不眠症になりました。 一番大事なことを書くのを忘れていましたが1ヶ月に一回くらい私から誘わないとないという状況です。(それも嫌々というか・・・) 私は現在25歳 彼が31歳です。 文章がまとまってなく大変読みにくいですが回答頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 産後セックスレスについて…

    産後のセックスレスについて…女性の方も男性の方もご意見下さい。私たち夫婦は22歳で長男2歳、次男5ヶ月の四人家族です。次男を妊娠した時に私に性欲がなくなりました。長男を妊娠した時は妊娠中、出産以降も性欲があったので普通にしておりましたが次男を出産してから何回かはそういう風になったのですが産後という事もあり膣の中が切れてしまい中断となり最後まで出来ず結局最後まで出来てないので一年二ヶ月ぐらいセックスレスです。主人の仕事は夜勤もあり土日が休みです。次男が産まれてからも相変わらず家事、育児を積極的にしてくれており本当に助かっていて主人には本当に感謝しております。次男を妊娠した時も私が性欲がなくなった事を告げると我慢していてくれてエッチな画像をみたりで主人なりに抑えてくれていました。仕事から疲れて帰って来てからも毎日家事、育児を積極的にしてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですがたまには主人とセックスしたいなと私自身思っております。なかなか私からは恥ずかしくて言い出せません。私が言って断られるのが不安です。でも最近ひとつ気になることがあります。主人は普段シャワー派で元々長風呂なのですが最近一時間近くお風呂に入っている事があります。ましてやシャワー派なので湯船にはつかりません。主人にお風呂で何してたのと聞くと鼻毛を切っていたとか言うんですがなぜか怪しいです。お風呂で一人でしてるのかなと思ったり…疑問でしょうがないです。寝る時は左から主人、長男、私、次男と子供にはさまれながら寝ているのでやりにくいかもしれませんが私自身は主人との夜の営みも大事にしたいと思っております。私のわがままなんでしょうか?キスは毎日主人からしてくれるし元々主人はあまり喋らず大人しい人です。主人は性欲がなくなってしまったのでしょうか?ほんとに疑問だらけです。長々と読んでいただきありがとうございました。ご意見いただけると光栄です。