ajitanのプロフィール

@ajitan ajitan
ありがとう数17
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
71%

  • 登録日2005/06/26
  • ほくろを取るのは・・・

    高校生(女)です。私の顔には、6mm~7mmのほくろがあります。 からかわれるのは、無いに等しいんですが、たまにあるので、できればとりたいなあと思っています。 在学中にとると、目立つ位置にあるので周りから変な目で見られると嫌なんで、卒業と同時に取ろうとおもうんですけど・・・ 将来、知り合っていく人たちがほくろをとる前の自分を写真などで見て「整形?」と、思いますか? 実際、周りにほくろを取った人がいたとき「整形したのか」と思いましたか? 整形といえば整形なんですけど、「顔を変えた」と思われるのがいやなので・・

  • セックスレスについて。

    付き合って5ヶ月の彼(35歳)とのことで相談させてください。 私が勤めている会社の上司の紹介で付き合うようになりました。 最初の1ヶ月半くらいは、ほぼ毎週のようにしていたのですが、この約3ヶ月はまったくしていません。 きっかけは・・・思い当たることといえば、彼の仕事が夜勤になって、彼は一人暮らしをしているのですが、 週に3日くらい泊まりに行って掃除や洗濯などを始めた頃からでした。 仕事は夜勤なので、帰宅は朝5~6時くらいです。 私は起きて帰りを待っているときもあれば、寝ているときもありますが彼が帰ってくれば必ず起きます。 それからご飯を食べて、7~8時には寝ます。 休みは日曜のみで、日曜は夕方から遅ければ夜10時くらいまで寝てて起きません。 私も仕事をしているので、泊まりに行っても彼が寝ている間(お昼ごろに)家を出ます。 なので、顔を合わせるのは彼の帰宅後の2時間程度だけなので、あまり会話も出来ません。 この3ヶ月の間に、何度も別れよう、と言いました。 彼が忙しすぎてコミュニケーションをとる時間がない、ということを理由にしましたが、 それ以外にもセックスレスも大きな原因ですが、それは言えませんでした。 彼はあまり愛情表現をしてくれないので、私はなぜ、私と付き合っているのか不思議に思うくらいです。 でも、別れ話をすると、彼は、絶対別れない、別れたくないと言います。 よくセックスレスについて彼と話し合った、というような投稿を見ますが、私はまだ付き合いも短いというのもありますし、 「なぜしないの?」というようにダイレクトに聞くことが出来ません。 話し合いをしたくても抵抗がある場合、どうすればいいでしょうか? 今まで付き合った彼氏とはこのような状態になったことがないですし、 自分から誘ったり、誘うような素振りもしたことがないですし・・・・ また男性の方に質問なんですが、あまりに仕事が忙しくて毎日疲れきっている状態だと、 隣に彼女が寝てても性欲が沸かない状態が続くことってありますか?

  • 毎月の小遣いって・・・?

    唐突な質問ですが、みなさんはどうですか? 結婚して21年になる40代前半の男性です。 家族は妻と子供が二人いて、一人は既に社会人で自立しており、もう一人は来春社会人になる予定です。 職業は普通のサラリーマンですが、職種柄、年収は普通のサラリーマンの平均以上だと思います。(あくまでもメディア情報等を参考としてですが・・・) 職場での立場は役職ではありませんが、一応、後輩を指導する立場にいます。 昨年、家を新築で購入し毎月それなりにローンを支払っていますが、特別、支払いがキツイという訳ではありません。 そこで質問ですが、自分の毎月の小遣いは約5万です。 小遣いの内訳は、交際費・嗜好品・趣味全般・衣類全般・携帯代・年2回の帰省費(自分個人のもの)等です。 自分的には金額的に不満で再々賃上げ交渉をしていますが、妻は平均的以上にもらっている・・・。と、頑として交渉には応じません。 みなさんはどのくらい小遣いをもらっていますか?

  • 女性のオナニー。

    女性はオナニーをする人とそうでない人がいるようですが、何故しない人がいるのでしょうか? そもそも人の性欲は生殖本能から来るものと、過去の快感体験よもう一度から来るもの? もし体験した快感を求めたいのであれば、オナニーは全ての女性が求めるものでは? 宜しくご教授をお願いします。

  • セックスレス 結婚2年半です

    レスです。普通の夫婦より回数が少ないです。 私は一週間に1回はしてもイイんじゃないかな?と思ってます。 今では半年に1回くらい・・です・・・。今年入って1回しただけ・・。 旦那は私のコトが好きと言ってくれ、別れるとか考えられないと言ってくれます。 レスの話をしたら、やはり旦那の女性経験が少なく、誘い方がわからない、 とのコトです。 夫婦生活にも支障をきたすし、私も性欲がありますので・・・。 どうしたらイイでしょうか・・・。

    • 締切済み
    • noname#134936
    • 性の悩み
    • 回答数7