• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同人誌を買いたい!

ネットで販売されている同人誌を買いたいのですが親にばれないようにしたい!前、同人誌を買ったとき届いたのが運悪く私が家にいなく親たちがいたときでものすごく怪しまれて・・・多少エロ系だったのでやばかったんですけど今買いたいのは女性向けなんで見つかったらものすごくやばいです!!局留めや私書箱を調べてみたけどよくわかんなく て・・・どうすればいいですか??あと同人誌って局留め可能ですか??

noname#87195

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

> あと同人誌って局留め可能ですか?? 可能ですが、担当者がうっかり局留めの指定を書き忘れて自宅に届くような事もあります。 ユーザー登録を行うような店で、まずは普通の商品を局留めで発送する事を確認してからとか。

質問者からのお礼

ありがとうございます!まぁやってみます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • GAG666

直接買いに行けばいいのでは。 とらのあな、K-Books、新宿書店、メロンブックス・・・ 同人誌専門店は沢山ありますよ。 ただし、もし貴方が18歳未満であるならば 「男性向け・女性向け」といった分類の同人誌を買うべきではありません。 中高生がエロに走りたくなる年頃なのはわかりますけどね。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。同人誌専門店いってみたいと思います!方今音痴だけど近く(ちょっと遠い)にあるみたいですし・・・