• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

半年前の同人誌

半年ほど前に発売された同人誌が欲しいのです。 そこでとらのあなのサイトで検索したところ、「在庫僅少」とありました。 諸事情によりネットでの購入は好みません。しかし半年も前に発売されているので……店舗販売しているでしょうか? また、どうすれば店舗での購入ができるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yumarin

とらのあなの場合、店舗分とWEB取り扱い分は別になっています。 WEB上で在庫僅少になっていても、店舗の方の在庫とは別なので、もしかしたら店舗にまだ残っているかもしれません。 (もちろん残っていない可能性もあります) サークルの規模によっても置かれている店舗は変わってきます。 (例えば、男性向け大手→全店舗、女性向け少数預け→1~3店舗もしくは店舗無し) 問い合わせて、欲しい本がどの店舗に残ってるか、を聞けるかどうかまでは分かりませんが…とりあえず問い合わせてみてはどうでしょうか? ただ、在庫があった場合その店舗まで行かないとダメだと思いますが…

その他の回答 (1)

• 回答No.1

店舗に問い合わせてみるしかないと思います。 オンラインで委託しているからといって最寄の店舗でも委託しているとは限りませんし…。