• ベストアンサー

同人誌の販売期間

同人誌を販売している店舗(とらのあなとか)では、発売開始からどのくらいたったものまでなら置いているでしょうか。「大抵は~」でいいので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beruno_H
回答No.2

BWheartさんが言っているのは発売から何時まで買えるかという事だと思うのですが違いますか? ANo.1さんが書いてるのは基本の委託期間であって販売期間ではありません。 委託される本の数量や期間は全て持込みをされるサークルの方次第ですので、店舗の場合は期間に関係なく売り切れれば終わりと思った方が良いでしょう。在庫のある内に買って置くのがベストだと思います。

BWheart
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• tokyomt
回答No.1

とらとメロンで確認しましたが、原則として3箇月とのことです。 http://www.toranoana.jp/dojin/faq.html http://www.melonbooks.co.jp/contents/itaku/index.html

BWheart
質問者

お礼

ありがとうございました