• ベストアンサー

体を大きくする方法

poronchanの回答

• poronchan
回答No.2

すみません・・・私は女性ですが、スポーツクラブで受付をやっていたという事と当時インストラクターとつきあっていたので投稿させて頂きました。 以下はジムの男性インストラクターがやっていた事です。 (1)毎日閉館後にトレーニング (2)とにかく、たんぱく質を摂取 (粉末プロテイン・ゆで卵の白身のみ)            ↓           太るまでは黄みも食べる 牛乳のみでは、たらないと思います。 私の彼だった人も元はガリガリだったらしく、一度太って脂肪をつけて 体を3回りほど大きくし、それから筋肉をつけたそうです。 ご自身で、理想的な程度に一度太ってからではないと細い人は無理だと思います。 頑張ってください。