• ベストアンサー

わからない。。。。

prettycatの回答

  • prettycat
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

私も諦めるのは早いと思いますよ。 もう少し待ってみては? もしダメでも、キチンと受け止めて大人な対応しましょう。 お店に行って、 「どうしてメールくれないの?」とかは言わないで。 普通に買い物して、印象よくしていればメール来るかもしれないし。 相手からすれば、質問者さんは「お客様」 普通は慎重になると思いますよ。 手紙もらって、すぐ返事出来るような人は 誰にでもやってるって思ってしまいません? それよりは、慎重になる方が良いと思うんですよね。 それに、相手からすれば、ほとんど知らない人に 告白されたような感じですので、 自分のどこが良いのか?と思っても当然ですよね。 恋愛は相手もいる事。 相手の気持ちも尊重してあげましょう(^∀^) 早まって、行動することって空回りしません? 私もよくあります(泣) 恋愛には「忍耐力&潔さ」が重要だと感じます。 バトンは相手に渡ったわけですし、 自分磨きとか、前向きにご自分の人生過ごされてはいかがですか? どんどん綺麗になっていくあなたを見て、 彼も何かを感じるかも知れないですよ。 頑張って下さい★ (20代 女性)

aki555
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ すごく素敵な人なので、思わず二度と会えなかったらいやなので、 手紙を送ってしまいました。 でも初々しい恋ココロになったのは久しぶりでなんだか会いに行くとき ドキドキでした。 カバンも高額なので買うのもドキドキで・・・(笑) もし返事が来なくても、催促はせずまた会いに行くつもりです。

関連するQ&A

  • 再投稿します☆たくさんのご意見、特に男性の方のご意見ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 20代の男性のご意見、至急ください☆

    たくさんの参考意見がほしいので、再投稿します。 特に20代の男性のご意見ほしいです。 宜しくお願いします。 10ヶ月ぶりに好きな人が出来ました。 とあるブランドのデパートの店員さんです。 好きな人まではいかず、仲良くなりたいきもちです。 先日気になるかばんを買いに行ったときに年齢などとか話をし、 取り置きをお願いし、3回ほど通いました。 そのときに彼女はいないといい、プライベートのことも話してくれました。 次に行ったときも顔を覚えてくれていたし、 2回目に行ったとき、友達になりたいですとも言いました。 そしたら、彼は機会があればと言った感じでした。 そして昨日かばんを買いました。 そのとき勇気を振り絞り、ミニレターを渡しました。 わかっていたかのようにありがとうといい、 最後に見送ってくれるときに、 必ず読みますねって小声で言ってくれました。 手紙には友達になりたいこと・自分のアドレスを書きました。 一日たちましたが、返事がありません。 まだ諦めるのは早いですか? 一目ぼれに近い感じは生まれて初めてです。 ブランド店だけにかなり渡すタイミングを見計らっていました。 周りに人いたし・・・ でも喜んでくれたし、手紙を渡されるって言うのは、 渡された側はなんとなくわかっていますよね? 必ず読みますっていい意味に取りました。 皆様の暖かいご意見を下さい。 よろしくお願いします。

  • 知らない人に一目惚れされて手紙を渡されたら

    自分が店員で、お客さんから一目惚れされてアドレスが書かれた手紙を渡されたらとりあえず受け取ってもメールはしないものですか? 今日、一目惚れした家電量販店のお兄さんに手紙を渡して来ました。高2の女子で す。 勇気を出して手紙を渡したとき、すごく驚かれて「えぇー!」って感じに笑っていました。 その営業スマイルじゃない本物の自然な笑顔が素敵すぎて、今までは気になってただけなのに、その瞬間で本気で好きになってしまったみたいです。 こんな気持ちになるのは初めてで、すごくすごくすごく辛いです。 でもたくさん話したこともなくて、全く見ず知らずの人から手紙を渡されても困るだけですよね。 渡した瞬間を影で見ていてくれた友達は、「あの人すごく耳が赤くなってた。手紙受け取ってから照れ笑いしながらSTAFF ONLY入ってった!やったじゃん!」と言ってくれてたのですが、、、 あんなに笑顔だったのでメールが来るのではないかとどうしても期待してしまいます。 あなたが渡された側だったら、 ・とりあえず1通くらい送ってあげようという気持ちにはならないですか?笑 ・自分に恋人がいたら送りませんか? 好きすぎて辛いんですが、もうメールが来なかったら諦めるしかないのでしょうか? ご回答お待ちしております!!

  • 恋ですねー!

    ついこないだ先輩に連れられスロットに行ったんですけど、そこの女性の店員さんに一目ぼれしてしまいました。まだ2回しかそこの店には行っていないんですが、話す機会がたまたま巡ってきたので勇気を出して話したんですけど、どうやら派遣(コンパニオン?)の仕事で来ているらしいんです。こういう店員さんなどと仲良くなるにはどうすれば良いでしょうか?仕事中話し掛けても相手も忙しそうですし。何か自然と友達になる方法ないでしょうか?

  • 砕け散った心

    一目ぼれした某飲食店の店員さんに手紙を直接渡しました。 メールアドレスを書いたのですが五日経ってもメールは来ません。 振られました。 当たって砕けろと思って渡したので、落ち込まないと思っていましたが、すごくブルーです。 やはり、知らない人にいきなり手紙は引かれちゃいますかね? 手紙の書き方に問題があったのかも? ひとこと。気になっています、連絡下さいと書いただけなのですが・・・ 一目ぼれした知らない人と共通点を作る方法を教えて下さい。

  • 一目ぼれの相手に手紙・・・

    こんばんは、19歳の大学生です。 先日、電車で向かいに座った男の人に一目ぼれをしました。 でも、もう会えることはないだろうなぁって思っていたら、彼は近所のCDレンタルショップで働いていました! 友達に相談すると、手紙わたしなよ!って言われました。 その友達は、自分のアドレスを書いた紙をあるお店の店員さんに渡して、今見事に付き合っています。 確かに彼に近づきたい!と思うのですが、私のような全くしらない女から手紙をもらったら普通どう思うんだろ?という感じです。 こういうことを経験したことあるかた、おられましたらアドバイスください><

  • ひとめぼれ!?

    この間、うちの近くの雑貨屋さんで、一人の女性店員さんのことが気になってしまい、ひとめぼれのような感じになっちゃいました。どうしても関係を持ちたいので、手紙(1ページしかないやつ)に、「あまり知り合ってないのにごめんね、でもあなたに一目ぼれしてしまい、率直に言うと、友達になってほしいっ!!電話番号とメルアドを乗せておくので、気が向いたら連絡ください。PS、笑顔めちゃ素敵です!」みたいな感じで送ろうかと思っているのですが、これをもらう女性の立場からしたらどんな気持でしょうか?素直に気持を言いすぎのような気もするし、いきなり番号とかメルアドというのも・・・。むづかしい><この店員さんとはちょっとこの前会話したくらいです。もうちょいその店を訪れて、顔を覚えてもらってから渡そうと思うのですが。みなさん(特に女性)の人に相談にのってもらいたいです。よろしくおねがいいたします。

  • 店員さんに告白

    皆さんはじめまして。 今春、地元のデパートの靴屋さんでスニーカーを購入しました。 その時にサイズや在庫チェックをしてくれた女性店員に一目惚れをしました。 それから今まで2、3回ですが、お店に行ったりしましたが、会話などは全くしていません。 向こうもおそらく(てか絶対…)覚えていないと思います。。。 ここで、同じ悩みをもつ人の意見など色々と読ませていただきました。 個人的に、いきなり「付き合って下さい!」っていう告白というよりは、「友達になってください」という感じでメルアドを書いた紙を渡そうと思います。 こういうのって気持ち悪がられますか?何か良きアドバイスがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • カフェの女の子の店員さんに手紙を渡したいです

    たまに行くカフェにかわいい女の子の店員がいます! その女の子に手紙を渡して仲良くなりたいのですが、 どんな内容がいいでしょうか! 自分が考えたのは「かわいいです!一目惚れしました!仲良くなりたいです!友達になってくれませんか!よろしくお願いします!◯◯◯@◯◯◯.ne.jp」です。 どうでしょうか・・・ その女の子とはしゃべったことはありません。 たまに行くので相手は僕のことは知っていると思います。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

  • コンビニ店員に一目惚れしてしまいました!(長文です)

    23歳の男です。 最近の話なのですが、コンビニ店員に(多分10代)一目惚れしてしまい、その日にアドレスを書いた手紙を渡しました。 (内容は一目惚れをしたのでよかったら友達になりましょうっていう感じのないようです。)三日後位になんと返事がかえってきて、その後返事を書いたんですが、 (内容はメールありがとう。すごいうれしいです。びっくりしたでしょう。みたいな内容です。)その日はメールがかえってこず、 その次の日になんとなくそのコンビニに買い物にいったらその子がいたので、特にはその事にふれず普通に物を買って家にかえったんです。そしたらその日の11時位にメールが返ってきて、(忙しくて返事おくれました。確かにびっくりしました。そんなに喜んでもらえるなんて、みたいな内容です。)その日にメールを返したのですが、(メールしたいと思ってた人とメールできてるんだらすごいうれしいです。 手紙うけとったときに怖いとかはなかった?みたいな内容です。)4日たった今でもメール返ってこないです。 これは脈がなかったのでしょうか??一目惚れしたって手紙を書いてメールがきたって事は多少なりに脈はあると思うのですが。またメールを僕の方から送りたいのですが駄目でしょうか??(その子は結構まじめそうな感じの子です。)お願いします。