• ベストアンサー

わからない。。。。

prettycatの回答

• prettycat
回答No.2

私も諦めるのは早いと思いますよ。 もう少し待ってみては? もしダメでも、キチンと受け止めて大人な対応しましょう。 お店に行って、 「どうしてメールくれないの?」とかは言わないで。 普通に買い物して、印象よくしていればメール来るかもしれないし。 相手からすれば、質問者さんは「お客様」 普通は慎重になると思いますよ。 手紙もらって、すぐ返事出来るような人は 誰にでもやってるって思ってしまいません? それよりは、慎重になる方が良いと思うんですよね。 それに、相手からすれば、ほとんど知らない人に 告白されたような感じですので、 自分のどこが良いのか?と思っても当然ですよね。 恋愛は相手もいる事。 相手の気持ちも尊重してあげましょう(^∀^) 早まって、行動することって空回りしません? 私もよくあります(泣) 恋愛には「忍耐力&潔さ」が重要だと感じます。 バトンは相手に渡ったわけですし、 自分磨きとか、前向きにご自分の人生過ごされてはいかがですか? どんどん綺麗になっていくあなたを見て、 彼も何かを感じるかも知れないですよ。 頑張って下さい★ (20代 女性)

aki555
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ すごく素敵な人なので、思わず二度と会えなかったらいやなので、 手紙を送ってしまいました。 でも初々しい恋ココロになったのは久しぶりでなんだか会いに行くとき ドキドキでした。 カバンも高額なので買うのもドキドキで・・・(笑) もし返事が来なくても、催促はせずまた会いに行くつもりです。