• 締切済み
  • すぐに回答を!

秋葉原、浅草橋、御徒町でジムを探しています。

秋葉原、浅草橋、御徒町でスポーツジムを探しています。 バレエ教室も探しているのですが、見つかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#45694
noname#45694

みんなの回答

• 回答No.2
  • mat983

http://www.profitjapan.co.jp/ 株式会社プロフィットジャパン 東京都台東区台東4-28-7 濱松ビル4F TEL 03-5688-5959(代) (平日10時~18時) 御徒町駅から春日通りを300mくらい http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00001472 スポーツクラブルネサンス両国 東京都墨田区両国2-10-14 両国シティコア4F(デニーズ上) 最寄駅 両国 浜町 浅草橋