• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

秋葉原~浅草橋のリサイクルshop探してます

ピンポイントな質問ですみません。 浅草橋~秋葉原で、OL女性向けのリサイクルショップを探しています。 三井記念病院に近いとうれしいのですが・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃったら 是非教えてくださいませ・・・。 買い取り専門だと、浅草橋にあるよぅなのですが 買い取りではなくて、お店として売っているところを希望します。 あるのかな・・・?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数776
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Hooray
  • ベストアンサー率60% (12/20)

偶然ですが、Rose bowl という古着屋さんを発見しました。浅草橋駅から日本橋馬喰町方面に徒歩5分くらいです。

参考URL:
http://www.rosebowl.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおっ 是非行ってみたいです!! ありがとうございまーーーす!! (^-^)/ ご親切に・・・感謝します♪

質問者からの補足

ああー 1と同じかたなのですね。 本当にご親切に・・・ありがとうございます。 仕事柄よくあのあたりに行くのですが、 暇ができるときがあるので、 時間つぶしに、大好きなリサイクルショップが どこかにないかなーーって探していたのでした。 今度行ってみるのが楽しみです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • Hooray
  • ベストアンサー率60% (12/20)

取り扱う物件はなんでしょう。 ブランドバッグ、宝飾品、衣服、雑貨、家電・・・などなど。 もし、普通の質屋でもいいのであれば、参考URLのあたりにあります。三井記念病院前の横断歩道を渡って、次の信号を右に、すぐのところです。

参考URL:
http://map.goo.ne.jp/map.php?MAP=E139.46.58.042N35.41.52.622&ZM=10&SZ=1&MT=%C2%E6%C5%EC%B6%E8%C2%E6%C5%EC%A3%B1&sw=1&P=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

調べてくださってありがとうございます~ 服とか、鞄とか・・・ みたいなーーっと思って・・・ 質屋さんは敷居が高いのですが のぞいてみようかな?? ご親切に・・・感謝します♪(^-^)/