• ベストアンサー

秋葉原、錦糸町、浅草橋駅付近のお店

秋葉原、錦糸町、浅草橋限定になりますが中古女性向け同人誌を売っているお店、同人誌を買ってくださるお店を教えてください。地理関係に疎いので、詳しく教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagiha
回答No.2

メッセサンオーの女性向け商品取扱店にありますよ。 下のURLで場所が確認できます!! http://www.messe.gr.jp/shopmap.htm それ以外の秋葉原にあるK-Books・とらのあな・メロンブックスは取り扱いが無いみたいです。ただしとらのあなは買取のみはやっているみたいです。 基本的に女性向け同人誌は池袋の地域のショップが買い取りや販売を強化しているみたいなのでそちらまで出向いてみてはいかがですか?(池袋のK-Booksととらのあなは取り扱いがあるみたいですよ!!)

plantleaf
質問者

お礼

どうも回答ありがとうございます。メッセの場所をお教えてくださり助かりました。これから少し探してみますね・・。  それ以外はあまりないですか・・残念です。とらのあな=男性向けと言うイメージがあったりするので、それはあれですね・・。  池袋は何回もよく行くので、たまには秋葉原に行きたいといく気持ちだったので、秋葉原を探してみました。秋葉原は意外とないものなのですね・・残念です(涙)どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hayato_
回答No.1

まずは、秋葉原でしょうか? 有名どころでは『まんだらけ』かと。 『アニメイト』にも置いてありましたが。 確か『メッセサンオー』は女性向けのみ扱う場所があるはず。 メイン通り沿いにあるのは、女性でも入れるはずですよ。 浅草橋は問屋街ですからね、ビーズのお店ならたくさんありますよね。 錦糸町…あったような気もしますが思い出せません。 以降の方に期待しましょう。

plantleaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。まんだらけはやっているときとやっていない時があるみたいなんですよね(買取を)。メッセサンオーは初耳です。また少し調べてみますね。  ビーズ。。はあまり興味がないので分からないですね・・。遅くなりましたが、回答ありがとうございました。