• ベストアンサー

秋葉原、錦糸町、浅草橋駅付近のお店

 秋葉原、錦糸町、浅草橋限定になりますが中古女性向け同人誌を売っているお店、同人誌を買ってくださるお店を教えてください。地理関係に疎いので、詳しく教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagiha
  • ベストアンサー率18% (300/1631)
回答No.2

メッセサンオーの女性向け商品取扱店にありますよ。 下のURLで場所が確認できます!! http://www.messe.gr.jp/shopmap.htm それ以外の秋葉原にあるK-Books・とらのあな・メロンブックスは取り扱いが無いみたいです。ただしとらのあなは買取のみはやっているみたいです。 基本的に女性向け同人誌は池袋の地域のショップが買い取りや販売を強化しているみたいなのでそちらまで出向いてみてはいかがですか?(池袋のK-Booksととらのあなは取り扱いがあるみたいですよ!!)

plantleaf
質問者

お礼

 どうも回答ありがとうございます。メッセの場所をお教えてくださり助かりました。これから少し探してみますね・・。  それ以外はあまりないですか・・残念です。とらのあな=男性向けと言うイメージがあったりするので、それはあれですね・・。  池袋は何回もよく行くので、たまには秋葉原に行きたいといく気持ちだったので、秋葉原を探してみました。秋葉原は意外とないものなのですね・・残念です(涙)どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Hayato_
  • ベストアンサー率15% (42/270)
回答No.1

まずは、秋葉原でしょうか? 有名どころでは『まんだらけ』かと。 『アニメイト』にも置いてありましたが。 確か『メッセサンオー』は女性向けのみ扱う場所があるはず。 メイン通り沿いにあるのは、女性でも入れるはずですよ。 浅草橋は問屋街ですからね、ビーズのお店ならたくさんありますよね。 錦糸町…あったような気もしますが思い出せません。 以降の方に期待しましょう。

plantleaf
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。まんだらけはやっているときとやっていない時があるみたいなんですよね(買取を)。メッセサンオーは初耳です。また少し調べてみますね。  ビーズ。。はあまり興味がないので分からないですね・・。遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 錦糸町から秋葉原・御茶ノ水

    錦糸町から秋葉原・御茶ノ水って混むんですよね。 新たに電車の作るべきですか。

  • 錦糸町付近でバッティングセンター

    錦糸町付近でバッティングセンターを探しています。 MAXという所に言ってみたのですが、5打席と狭くできれば 10打席程度のある場所ですと助かります。 また 両国、浅草橋、秋葉原、御茶ノ水、水道橋、飯田橋、市ヶ谷、四ツ谷、 千駄ヶ谷、代々木、新宿 駅から歩いていける場所にも無いでしょうか? 探してみたのですが亀戸とロッテという所は潰れてしまっているみたいです・・・ よろしくお願いします。

  • 新拠点の秋葉原と副都心の錦糸町の間

    新拠点の秋葉原と副都心の錦糸町の間にもう一本ぐらい鉄道引いてもいいのでは?

  • 錦糸町でさっと食べられて美味しいお店

    来週、所用で錦糸町に行くことになりました。 駅近辺で、さっと食べられて美味しいお店を教えてください。 時間がそんなに取れないので、ラーメンやとんかつ、定食やセット料理だとありがたいです。 よろしくお願いします!!

  • 錦糸町―三田への通勤

    このたび、錦糸町へ引越すことになったのですが、通勤路線をどこを使うか迷っています。会社は三田駅が最寄なんですが、先月腰の手術をしてしまったために時間は少しかかってもラッシュの負担を避けたいと思っています。 候補は 1.錦糸町―新橋(総武快速)―田町(山手) 2.錦糸町―浅草橋(総武各停)―三田(都営浅草) 3.錦糸町―大手町(半蔵門)―三田(都営三田) です。是非アドバイスお願いします。

  • 秋葉原~浅草橋のリサイクルshop探してます

    ピンポイントな質問ですみません。 浅草橋~秋葉原で、OL女性向けのリサイクルショップを探しています。 三井記念病院に近いとうれしいのですが・・・ どなたかご存じの方がいらっしゃったら 是非教えてくださいませ・・・。 買い取り専門だと、浅草橋にあるよぅなのですが 買い取りではなくて、お店として売っているところを希望します。 あるのかな・・・?

  • 秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他

    秋葉原で女性向けの中古同人誌のお店、他 いつも池袋や渋谷で女性向けの中古同人誌のお店巡りをしています。 今度、秋葉原に用事があるのですが、用事を済ませたあと秋葉原巡りをしようと思っています。 秋葉原で女性向けの中古同人誌を売っているお店はまんだらけ以外にありますか? 調べたのですがK-BOOKSは男性向けのみ、とらのあなは委託のみで中古はないという認識で合っていますか? また、中古同人店やアニメイト以外で女性向けのお勧めのお店があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 錦糸町か秋葉原でサプライズパーティーがしたい!

    職場の先輩のお誕生日をお祝いしたくて、サプライズパーティーをしてくれる居酒屋さんを探しています。 ・錦糸町か秋葉原近辺 ・有料でも構わないので、10人くらいで分けて食べられるデザートを用意してくれる(ホールケーキ、シュータワー等)もしくは、持ち込ませてくれる ・ライトを消す等のサプライズ演出をしてくれる 以上の条件のお店はありませんでしょうか? 先輩は大切な友人でもあり、最近物凄く落ち込んでいるようなので元気付けてあげたいのです! ぜひ、ご協力をお願いします!!

  • 錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店&焼酎バー。

    錦糸町で地酒が豊富に置いてあるお店はありますでしょうか。どこにでも置いてある様なありふれた地酒だけではなく、品数豊富なお店をご存知でしたら教えて下さい。 また最近流行の焼酎バーを錦糸町で御存知でしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • 銀座もしくは錦糸町でオードムーゲの売っているお店を教えてください

    明日、入院中の姪のお見舞いに行きます。 姪からオードムーゲという化粧水を買ってきてほしいと頼まれました。 思いつく限りのドラッグストアを何軒も回ってみたのですが、取り扱いがありませんでした。 そこで、銀座か錦糸町でオードムーゲを取り扱っているお店をご存知でしたら教えていただきたいのです。 今日の仕事帰りしか買いに行ける時間がないので、利用駅限定で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。