• 締切済み

錦糸町に住んでいてお得なカードありますか?

今度錦糸町に引っ越します。 おそらく日常の買い物は錦糸町駅周辺ですると思います。 錦糸町周辺でのショッピングでお得になる クレジットカードやポイントカードなどはありますか? たとえば、この店のカードを作って買い物すると何%引き、 何ポイントで○○を還元、といったものです。 お店とカードと特典を教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

• L_V
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.hello-y.co.jp/html/shop/shop50.htm オリナスカードです。 http://www.arcakit.com/card.html アルカキットカードです。

L_V
質問者

お礼

オリナスカードはLIVINでも使えそうでいいですね。 年会費もかかりませんし。 両者のカードをお持ちでしたら どのように使っているか教えてください。 便利な方法があったら知りたいです。