• ベストアンサー

秋葉原までSUICA定期→御徒町下車の乗越運賃は?

こんにちは。 秋葉原までSUICA定期→御徒町下車の乗越運賃は?おいくらでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231574
noname#231574
回答No.1

定期券での乗り越しは券面区間の末端駅から新たに乗車したものとみなして運賃を支払うこととなりますので、秋葉原~御徒町の乗り越しIC運賃は、 ¥133(JR) になります。

superpoko
質問者

お礼

ご回答くださいまして、ありがとうございます。 計算方法がよくわかりました。 ありがとうございます。