• ベストアンサー

御徒町から秋葉原の中華ランチ

御徒町から秋葉原周辺で、安くて美味い中華ランチ(飲茶は除く)の店はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takugogo
  • ベストアンサー率31% (30/96)
回答No.1

こんにちは。 御徒町から秋葉原間ではあまり中華屋ってありませんよね。あってもランチをやっている店は少ないと思います。 私が良く行くのは昭和通り(上り)御徒町交番すぐの「民華」 その先にある「中華軒」 そしてビジネスホテルを過ぎた交差点を左折し2本目の路地を左折したところにある「竹林」あたりですね。 「民華」はおいしいけどランチはありません。 「中華軒」はいまいちだけどランチあり。 「竹林」はまぁまぁの味でランチあり。でも香港料理だったような・・・ というわけで、ご質問のおいしい中華ランチに当てはまる店ではないのですが、このての質問には回答がなかなかこないと思いますので、参考までにお答えしました。

michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました。今度行ってみようと思います。

その他の回答 (1)

  • h-komi
  • ベストアンサー率36% (250/693)
回答No.2

ここなんかどうでしょう。かなりお得なランチだと思いますが。 「中国麺菜酒家 四川や」 千代田区外神田3-3-16河野ビル1F 定休日 無休 営業時間 11:00~15:00/17:00~22:00※土日曜日は午前の部のみ

参考URL:
http://www.mbb.spacetown.ne.jp/~shigehisa/shisenya.htm
michealcoco
質問者

お礼

ありがとうございました、今度行ってみようと思います

関連するQ&A

  • 御徒町、秋葉原

    今度お友達と御徒町に石を見に行きますが時間があまればその他、また秋葉原にもいきたいのですがどこか面白いところありますか?なんとなくぶらぶら歩こうかなぁと思っているのですが。

  • ランチ

    郷里から知人が訪ねてきますので、横浜中華街でランチをしようと予定しています。 横浜市内のお勧めのランチバイキングか飲茶の店を教えてください。

  • 秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂けれ

    秋葉原御徒町でおススメの喫茶店があれば教えて頂ければ幸いです。 喫茶店カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 横浜中華街ランチのお勧めのお店

    来週の平日、高校生の娘と中華街に繰り出そうと考えています。 四五六菜館は飲茶コースに行った事があるのですが、他のお店で、高級店でも良いのですが、三千円から五千円の範囲で、ランチのコースが食べられるお店を教えてください。(五千円ちょっと出てもかまいません)一夏の思い出にしたいのです。

  • 中華街のランチ

    横浜中華街のランチで必ず行列ができて、お手頃なランチメニューがあるお店ってありますか・? あと、茘香尊に行ったことがある方、感想をお聞かせください。

  • 横浜中華街の一人三千円予算のランチコース

    高校生の娘(かなり太め)と横浜中華街に飲茶のコースか何か、一人予算三千円台で、ランチを考えています。 四五六菜館は一度行って、とても気に入ったのですが、こんな感じで、美味しい本格派中華で、いろいろコースで出てきて、このぐらいの予算で、良いお店ありませんか。

  • 上野,御徒町,秋葉原で 居酒屋を探してます

     来週に御徒町に出張することになりました。  そこで 千葉県の友だちと飲むことになりました。  互いに40代ですが  上野,御徒町,秋葉原 あたりで 良い居酒屋があったら 教えてください

  • 御徒町から秋葉原 工事

    御徒町から秋葉原あたりを 京浜東北線で線路じゃない側のドアに立ってると 工事してるのが見えるのですがあれは何をやってるのでしょうか? 東北本線の東京駅までの乗り入れ工事ですか?

  • 梅田近辺で美味しいランチ教えて!

    大阪駅近辺でランチを予定しています。 希望は中華(飲茶・点心)お手頃価格で美味しいお店教えて下さい。

  • 中華街でランチ

    以前今度横浜へ行くとのことで質問したんですが、今横浜に来てます。 それで今夜野球観戦後中華街へ晩飯食べに行こうと決めていたけど試合中に雨降り出してスポーツニュースで見た人は知ってる通り降雨ノーゲームになったんで明日のランチに変更しました。 それでチャイナタウンのHP見るとランチはランチメニューで安く食事出来る店も何店かあるみたいですが、メニューまで細かく載っていないため知りたいのですが、ランチメニューとして安く麻婆豆腐食べられる店あったりするのでしょうか?無ければお勧めの店あったら教えてほしいのですが、どちらもなるべく本場四川の辛いのが食べられる店教えて下さい。