• ベストアンサー

このサイトは違法ですよね?

このサイトは違法ですよね? 「花ざかりの君たちへ エキストラ」で検索すると一番上に出てきて【1-1】をクリックすると出てくるサイトなのですが、不正請求のサイトとみていいですよね? こういうサイトはどこに報告すればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aran62
回答No.3

あちらこちらよく出てくるサイトです。 潰れずに根強く頑張って残っている人気のサイトです。 必ず一度は、助平根性丸出し若しくは著作権を知らない人間が開き、びびってここに相談に来ます。 開いたは聞くが、振り込んだ相談は聞かないので、其の後を知っている奴が、OKWAVW上では聞かない。だから、不正請求か否かも解からない。5万なりの価値があるかも不明。 サイトは入れないこと。開いて困る人が出る可能性があります。

AIGJSKF
質問者

お礼

ありがとうございます。 有名なサイトなんですね。

その他の回答 (2)

noname#135138
noname#135138
回答No.2

○ 利用されている金融機関へ通報。 ○ 利用されているサーバ管理会社があればそちらにも通報。 こんな感じですかね.... ちなみに管理会社を調べてみると、大分に存在しています。

• AVENGER
回答No.1

http://www.anzen.metro.tokyo.jp/net/report.html kakuu110@anzen.metro.tokyo.jp 振込先が書いてあるなら、その金融機関に「詐欺に使われている」と連絡しておく。