• ベストアンサー

2種類の飲み物を入れる事が出来る水筒

2種類の飲み物を入れる事が出来る水筒ってありますか? ネットで調べたのですが、無いので質問しました。 あると便利だと思うのですが、ご存知の方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

昔ありましたよ。10年ぐらい前に買って使ったことがあります。縦にすると上下に口があるタイプで普通の水筒のそこ同士をくっつけた感じです。ただ、使いにくかったですね。ちょっとでも締め方が悪かったりすると、下にした方から微妙にたれたりして。今でもあるかどうかはわかりませんが、上下だと使いにくいですよ。

その他の回答 (2)

• black_sa
回答No.3

数年前に見ました 真ん中で仕切られていて、上下に飲み口があり、それぞれコップがついているタイプ 昔見たのは2本の水筒を上下につないだタイプでしたが、たまにはずれなくなり使いにくかったです

tomojyuu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 失礼ですが、まとめてお礼とさせてもらいます。 とりあえず現在はそのようなものは無いのですね、残念です。 あってもよさそうなものと思うのは私だけでしょうか?

回答No.2

20年くらい前、私も持っていました。 私のは上下ではなく、縦に半分わかれていて、のみ口が左右に2コあり、 コップは1つついているものでした。 今はなさそうですね・・・