• 締切済み

音楽の題名が分からない!

以下のような歌詞の部分がある音楽を探しています。 知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。 「エネモアー・エネモアーミー・エネモアー」

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんばんは。  もしかすると、Maroon5の「Makes Me Wonder」ではないでしょうか。  「anymore anymore…」という歌詞があります。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/media.php?vid=MakesMeWonder.swf  違っていたらごめんなさい。

taoruouji
質問者

お礼

すいません違います。 ご回答有り難うございます。

関連するQ&A

  • 音楽の題名

    10年以上前にフィリピンに旅行に行った時に聞いた音楽なのですが、 とても忘れられなく、今まで探してきたのですが、見つかりません。 アーティスト、題名すら分からず、分かるのは少しばかりの歌っていた歌詞?くらいで… 出だしが、 WOWWOW~WOWWOW~ (ウォーウォウ~ウォーウォウ) サビが BunBunBunBun~ (ブンブンブンブン) という感じで、 このあとの英語の歌詞が分からず、鼻歌なら曲の雰囲気など分かると思うのですが、 アップテンポな曲で1回だけ、散歩をしている時に小学校の運動会で流れてました。 聞きに行こうとしましたが、勇気がなく聞けませんでした。。 もしも、わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • 「題名のない音楽会」

    今日(9/3)の題名のない音楽会でキャサリンジェンキンスさんが歌っていた1曲目(カルメンではない方)の曲名を教えてください。 ・・あなたの瞳を見ると私がいる・・みたいな歌詞だったような気がします。

  • ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください

    ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください 歌詞は〈~~じゃってー〉が連呼していたきがします のんじゃってー等・・・すごい分かりずらくてスイマセン。 多分ボーカロイドだと思います。回答よろしくお願いします。

  • モーツァルトの音楽

    モーツァルトの曲 今度、モーツァルトの「わたしは音楽」という歌を歌うことになりました。 歌詞の紙を配布されたのですが、枚数が足りず貰えませんでした。 早く覚えたいので、歌詞を知っている方は教えてください。 この歌についてのサイトでも良いです! 少し覚えてるフレーズは 「や~さしう~た う~れしう~た わたしはおんがく~」 という部分だけです。 モーツァルトの曲には詳しくありませんが、 調べても出てこなかったのでマイナーな曲なのかもしれませんがよろしくお願いします。

  • この曲の題名分かる方いますか?それか和訳がわかる方

    http://www1.axfc.net/uploader/C/so/174728.zip ここからダウンロードしてください。(雑音が多いです。すみません・・) この曲の名前がどうしても知りたいです。分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。 それか歌詞の和訳でもいいので教えて頂けると助かります。 和訳は歌詞の一部分だけでもけっこうです。そこから検索すれば分かるかもしれないので・・・ 英語か音楽に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! 気長に待ってます。

  • 音楽ファイルの編集について

    こんにちは。 音楽ファイルの歌詞部分を除いてカラオケのような状態にする フリーソフトは知っているのですが “カラオケ部分”を除いて、歌詞部分のみにするような フリーソフトをどなたかご存知ないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • 題名を教えてください!

    友達がカラオケで歌ってたんですが 曲名・歌手を覚えてなくって>< 英語の歌詞の部分が早くって 途中に「踊り続けて DJ♪」 見たいな歌詞があったと思います。 よろしくお願いします。

  • 洋楽の題名を教え下さい

    中学の英語の授業中に流れいた洋楽の曲を最近、いきなり思い出したもの、題名と歌詞がいまいち思い出せなく、少しフラストレーションを感じています。 思い出しだせることは以下の通りです。 女性 ゆったりとしたスピード cmとかでも流れていた cmとかで流れる部分の鼻歌の感じは以下 ふーふっふー↑ ふっふっふっふーー↓ ふーふっふっふーふっふーふっふー↑ ふっふーふっふっふっふー↓ ふっふっふーふっふーー↑↑ という感じなのですがどうかお願いします。

  • この音楽の題名又は、この音楽が入っているCDの題名を教えて下さい。

    この音楽の題名又は、この音楽が入っているCDの題名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 音楽を聴くとき、なにを重視していますか?(三要素)

    新年あけましておめでとうございます。 とつぜんの質問ですが、音楽を聴くとき、なにを重視していますか? 音楽を構成している要素を「音楽の三要素」と言ったりしますが、みなさんは、ふだん、音楽を聴くときに何を重視しているのか、重視するものの要素の順位を教えてください(すべて等しく重視するという方は「すべて」と回答」してください)。 音楽の三要素は「リズム、メロディ、ハーモニー」のことです。 また、一般的に日本人の場合は歌詞を重視する方も多いと思いますので、ちょっと強引ですが、「歌詞」「ダンス」「ビジュアル」の三つを加えて、「6つの要素」として回答してもらってもかまいません(「リズム、メロディ、ハーモニー、歌詞、ビジュアル」)。回答例は、以下のような感じでお願いします。 1. リズム 2. メロディ 3. ハーモニー 4. 歌詞 5. ダンス 5. ビジュアル

専門家に質問してみよう