• 締切済み

音楽の題名が分からない!

以下のような歌詞の部分がある音楽を探しています。 知っていらっしゃる方がいたら教えて下さい。 「エネモアー・エネモアーミー・エネモアー」

みんなの回答

• tefu1073
回答No.1

こんばんは。  もしかすると、Maroon5の「Makes Me Wonder」ではないでしょうか。  「anymore anymore…」という歌詞があります。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/maroon5/media.php?vid=MakesMeWonder.swf  違っていたらごめんなさい。

taoruouji
質問者

お礼

すいません違います。 ご回答有り難うございます。