• ベストアンサー

題名を教えてください!

友達がカラオケで歌ってたんですが 曲名・歌手を覚えてなくって>< 英語の歌詞の部分が早くって 途中に「踊り続けて DJ♪」 見たいな歌詞があったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.3

m-flo の 「 come again 」 でしょう。 以下で試聴できますので確認してみて下さい。 http://bb.goo.ne.jp/contents/program/mflo/down181/index.html

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/mflo/down181/index.html
luname
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• otoro-31
回答No.2

m-floの「come again」ではないでしょうか。

luname
質問者

お礼

回答No.1

m-floの"come again"じゃないですかね? 「踊り続けさせてて DJ♪」だった気がします。

luname
質問者

お礼