• ベストアンサー

題名を教えてください!

友達がカラオケで歌ってたんですが 曲名・歌手を覚えてなくって>< 英語の歌詞の部分が早くって 途中に「踊り続けて DJ♪」 見たいな歌詞があったと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.3

m-flo の 「 come again 」 でしょう。 以下で試聴できますので確認してみて下さい。 http://bb.goo.ne.jp/contents/program/mflo/down181/index.html

参考URL:
http://bb.goo.ne.jp/contents/program/mflo/down181/index.html
luname
質問者

お礼

ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

  • otoro-31
  • ベストアンサー率41% (46/111)
回答No.2

m-floの「come again」ではないでしょうか。

luname
質問者

お礼

ありがとうございました^^

回答No.1

m-floの"come again"じゃないですかね? 「踊り続けさせてて DJ♪」だった気がします。

luname
質問者

お礼

ありがとうございました^^

関連するQ&A

  • 曲名・歌手がわかりません

    カラオケに行ったとき、BGMで歌詞がいいなあと思った曲が流れていました。 是非、覚えて歌ってみたいのです。 歌詞の一部だけが印象に残って、ただ曲名も誰が歌っているのかもわかりません。 印象に残った歌詞の部分ですが、「さあ!、元気出して・・・」しかわかりませんので もし、曲名・歌手のわかる方がいましたら教えていただけませんか?

  • 歌の題名

    こんばんは 歌の題名か歌手の名前を教えてください。 憶えているのは女性の歌手で、ギターを弾いていた気がします。 歌詞はサビの部分で英語の歌詞の後に 「今とは違う未来があって・・・」しか憶えていません。 これしか情報がないのですが、分かる方いらっしゃいますか?

  • ヨーカンの歌?

    先日ラジオから英語のコーラスが流れたのですが、歌詞のなかに「ヨーカン!ヨーカン!」と聞こえる部分が頻繁にありました。 唄っていたのは男性ばかりのグループ(多分外国人)で、放送のDJは「ヨーカンは”みんなおいでよ”の 意味だ」と言っていましたから、You (all) comeがヨーカンと聞こえたのでしょうか。 どなたかこんな歌についてご存知でしたら曲名、歌手などお教え下さい。

  • 題名がわかりません。

     みなさん、こんにちは!ある歌の一部分は思い出すのですが、曲名がわかりませんので教えてください。 多分、小学校か中学校で習って歌う曲です。    『さあでかけよう~僕らは友達 何も怖くない   さあでかけよう~青春という名のこの旅路へ    うれしい時も苦しい時も・・・』  という歌詞が入っている曲です。今載せた歌詞も  正確かどうかはわかりませんが・・(^^;)   おヒマな時でいいのでどなたか教えてください。

  • 歌詞検索サイトを教えて下さい

    曲名や歌手名で歌詞検索するサイトはいくつか知っていますが、歌詞の一部分(歌いだしや途中やサビの部分)で歌詞検索できるサイトがありましたらご紹介下さい。 よろしくおねがいします。

  • 曲及びアーティストの名を教えて。真夜中のDJ・・・

    初めての投稿です。 10年ぐらい前に病室でラジオからながれてきた曲の名前がわかりません。 歌詞は確か 真夜中のDJ 耳を傾けていた・・・ さよならDJ だったと思います。 曲名、又歌手名をわかる方教えてください。

  • 題名と、歌手名がわからない曲・・・

    むかーしに聞いた曲で、題名や、歌手名が不明なのがあるので、もしわかればと思い・・・・・ 1つ目は、多分山下達郎さんだと思うのですが、「おもいでは、九月の風・・・」で始まり、「誰も愛さなければ傷つくこともない。だのに、全てをかけて抱きしめた人・・」という歌詞です。 2つ目は、これも多分なのですが、大沢誉志幸さんで、「遠い目をして・・・」ではじまり、「Good・nightGood・night目を閉じて・・・・」というような歌詞が入ってます。(途中途中が英語で、聞き取りにくくって書けませんでした・・・・)もしおわかりになれば誰の何という曲か教えて下さい。

  • 曲の題名がわかりません

    5~6年前に良く聞いた曲なんですが、外国の方がバッハのG線上のアリアに歌詞を付けて歌った曲名、歌手を教えてください。

  • melodyのこの音楽の曲名は?

    こんにちは。2年位前のCMで流れていた曲で歌手はmelodyだと分かるのですが、曲名が分かりません。 サビと思われる部分は 「 欲しいのなら~♪ 何気ない~♪ 」 「欲しいのなら」の前は英語らしき歌詞が流れていました。 曲名分かる方いますか?

  • 歌手名教えてください!!

    SEVENという曲名で、英語の歌詞です。 女の人が歌っている曲なんですけど、途中で「If you」という歌詞が入ってます。 どなたか歌手名がわかる方がいましたら、教えてくださいm(_ _;)m

専門家に質問してみよう