• ベストアンサー

曲及びアーティストの名を教えて。真夜中のDJ・・・

初めての投稿です。 10年ぐらい前に病室でラジオからながれてきた曲の名前がわかりません。 歌詞は確か 真夜中のDJ 耳を傾けていた・・・ さよならDJ だったと思います。 曲名、又歌手名をわかる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KOWeb
回答No.1

アリスというグループの『さよならDJ』という曲です。

masatatu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 アリスでしたか・・・。 早速聞いてみたいと思います。 本当にありがとうございました。