• 締切済み

この曲の題名分かる方いますか?それか和訳がわかる方

http://www1.axfc.net/uploader/C/so/174728.zip ここからダウンロードしてください。(雑音が多いです。すみません・・) この曲の名前がどうしても知りたいです。分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けるとうれしいです。 それか歌詞の和訳でもいいので教えて頂けると助かります。 和訳は歌詞の一部分だけでもけっこうです。そこから検索すれば分かるかもしれないので・・・ 英語か音楽に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします! 気長に待ってます。

noname#176368
noname#176368

みんなの回答

  • 0913
  • ベストアンサー率24% (738/3035)
回答No.1

残念ながら、曲情報はわかりません。 ただ、サビというか、冒頭部分から繰り返しの部分は "wakuwaku listen the music" 歌っているようですね。

noname#176368
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 洋楽詳しい方!この曲名とア-ティスト教えて下さい!

    伊集院光のばんぐみで使用されていた曲があるんですが 部分アップいたしますので 洋楽(テクノ?)に詳しい方いましたら 曲名とア-ティスト名教えて下さい よろしくお願いします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/155554.zip ダウンロードpass:abcd

  • 20年くらい前に友人からもらったMDの曲の、曲名とアーティストがわかりません…

    こんばんは、20年くらい前の曲ですので、80年代の洋楽だと思うのですが… 01 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72732 02 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30405 03 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30406 04 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30407 05 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30409 06 http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/30410 07 http://www1.axfc.net/uploader/H/so/72735 20年越しの思い出の曲ですので、わかる方がいらっしゃったら、 教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

  • この子の名前が知りたいです。わかるかたいませんか?

    この子の名前が知りたいです。わかるかたいませんか? http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/138387

  • この曲のタイトルをおしえてください

    こんにちわ 家にある電子ピアノのデモ演奏で気になる曲が入っているのですがタイトルがわかりません 2曲ありましてマイク撮りですがよろしくお願いします http://www1.axfc.net/uploader/He/so/214639

  • UserAgent

    UserAgentで少し判別させているのですが、問題はあるでしょうか。 JSファイルのZIPはこちらにおいてあります。 http://www1.axfc.net/uploader/File/so/20335.zip

  • 曲名を教えてください。

    あるセミナーで流れていたのですが、曲名を知りたいと思っています。 先日、ネットラジオで流れたのでキャプチャして歌詞を検索したものの 当方のリスニング力ではマッチさせることが出来ませんでした。。。 曲名をご存知の方、教えてください。 念のため、下記にも曲ファイルを置いておきます。 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/227839.mp3 よろしくお願いします。

  • マスタリングしても自分の曲に音圧がでません

    マスタリングをしても自分の曲に音圧がでません 最近DAWで作曲をはじめた初心者ですが、最近マスタリングをしても自分の曲に音圧がでなくてこまっています。 ギター一本の曲の時は音圧がそれなりにでるんですが、ギターを左右に振った曲だと音圧がまるででないです。 ミックス時のEQの削りなどが足らないからでしょうか? 他の曲をきいたあと自分の時だけ音量のつまみをあげなくてはなりません ギター1本の曲 http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/335749 ギター2本の曲 http://www1.axfc.net/uploader/He/so/359467 が楽曲のファイルになります

  • MONKEY MAJIK さんの曲の和訳

    最近発売された、MONKEY MAJIK さんのDNA というアルバムにFOREVER YOUNG という曲がありますが、英語歌詞がよくわかりません。英語が苦手なものでGoogleで和訳してみたんですがおかしな訳になってしまったのでこちらにご質問させていただきました。 英語が得意な方和訳お願いします! 歌詞はこちらになります↓ http://j-lyric.net/artist/a04c308/l02ea44.html

  • ある曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。

    こんにちは。 私は『Reason Why』という曲の和訳を知りたいのですが、分からなくて困っています。 この曲を歌っている歌手は伊藤由奈さんで、映画『アンフェア the movie』の劇中歌です。 歌詞が載っているサイトのURLです。http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND51287/index.html 知っている方や英語を和訳出来る方、教えて下さい。 お願いします。

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3

専門家に質問してみよう