• ベストアンサー

ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください

ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください 歌詞は〈~~じゃってー〉が連呼していたきがします のんじゃってー等・・・すごい分かりずらくてスイマセン。 多分ボーカロイドだと思います。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gdmuse
  • ベストアンサー率37% (184/495)
回答No.1

裏表ラバーズ? 表裏ラバーズ? だと思うんですが・・・ あやふやですいません。 みつかるといいですね。

okwave221
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげで見つかりました。本当にありがとうございました 。

関連するQ&A

  • この動画の音楽の題名を教えてください

    この動画の音楽の題名を教えてください http://www.youtube.com/watch?v=kspb2mAM8dM&feature=fvw

  • ボーカロイドの動画を作りたいんですが…

    ボーカロイドの動画を作りたいんですが… こんにちは。 ボーカロイドの動画を作りたいんですが、PVなどではなく、曲を表す画像に歌詞を打ち込むという動画です。 暴走Pさんなどの動画(オリジナル曲)を見ていると、一つの動かない絵に歌詞が付いてますよね。 ああいう風にしたいんです。 まだまだ知識が足りなくて…。 常識だったらすみません。 回答お待ちしております。

  • 動画に歌詞をつける場合・・・

    動画に歌詞をつける場合・・・ ボーカロイドでオリジナルの曲を作りました。 そこで、動画にして下に歌詞が流れるようにしたいのですが、どのようなソフトを使えばよいでしょうか? また、このことを解説しているサイトなどないでしょうか? わかる方がいましたら、回答お願いします。

  • ある歌の題名を知りたいのですが…。

    ある歌の題名を知りたいのですが…。 雑貨屋さんで流れていた歌で、内容は『女子高生が先生に恋してしまう』という感じです。 女の人が歌っていて、可愛くてハスキーな声でした。 サビ(?)の部分は『先生…先生…』と何度も連呼してました。 たまに『何で先生?』『でも先生』みたいな歌詞が入りました。 どなたか、この歌の題名を知ってる方はいらっしゃいませんか? もしいらっしゃったらご回答をお願いします。

  • 「題名のない音楽会」

    今日(9/3)の題名のない音楽会でキャサリンジェンキンスさんが歌っていた1曲目(カルメンではない方)の曲名を教えてください。 ・・あなたの瞳を見ると私がいる・・みたいな歌詞だったような気がします。

  • この音楽の題名又は、この音楽が入っているCDの題名を教えて下さい。

    この音楽の題名又は、この音楽が入っているCDの題名を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 音楽の題名

    10年以上前にフィリピンに旅行に行った時に聞いた音楽なのですが、 とても忘れられなく、今まで探してきたのですが、見つかりません。 アーティスト、題名すら分からず、分かるのは少しばかりの歌っていた歌詞?くらいで… 出だしが、 WOWWOW~WOWWOW~ (ウォーウォウ~ウォーウォウ) サビが BunBunBunBun~ (ブンブンブンブン) という感じで、 このあとの英語の歌詞が分からず、鼻歌なら曲の雰囲気など分かると思うのですが、 アップテンポな曲で1回だけ、散歩をしている時に小学校の運動会で流れてました。 聞きに行こうとしましたが、勇気がなく聞けませんでした。。 もしも、わかる方がいましたら宜しくお願い致します。

  • これに使われている音楽の題名を教えてください。

    これに使われている音楽の題名を教えてください。

  • 音楽の題名?

    マジックショウでよく聴く音楽、「タラララララ-ン・・・」で始まる音楽の題名はなんでしょうか?教えてください。

  • ニコニコ動画の音楽ダウンロードについて!

    こんにちは、お世話になります。 題名のとおり、ニコニコ動画の音楽ダウンロードについてです。 最近、ニコニコ動画の検索の絞込み(?)みたいなところに『音楽ダウンロードが可能な動画』というのがあるのに気がつきました。 はじめは気にしていなかったのですが、好きな動画がダウンロード可能だったので、ダウンロードしたいと思いました! でも、去年の10月ごろから、音楽や動画のダウンロードが違法になったと聞きます。 なので、ダウンロードなどは一切去年の10月からもやっていないし、CDからも音楽プレーヤーに録音したりしていません…。 最近、とても退屈していたので、ぜひダウンロードしたいのですが…。 やっぱり、逮捕とか、お金とか取られたくないし、それになるなら、ダウンロードはしないつもりです…。 でも著作権の問題は大丈夫かなー…?っていう考えも出てきて…。 どっちなのか、さっぱり分かりません…(_ _lll) 結局、ニコニコ動画での『ダウンロード可能な動画』はダウンロードしてもいいのでしょうか?駄目なのでしょうか…? 回答、よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう