• ベストアンサー

ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください

ニコニコ動画で見つけた音楽の題名が思い出せません、教えてください 歌詞は〈~~じゃってー〉が連呼していたきがします のんじゃってー等・・・すごい分かりずらくてスイマセン。 多分ボーカロイドだと思います。回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gdmuse
回答No.1

裏表ラバーズ? 表裏ラバーズ? だと思うんですが・・・ あやふやですいません。 みつかるといいですね。

okwave221
質問者

お礼

ありがとうございました、おかげで見つかりました。本当にありがとうございました 。