• ベストアンサー

ニコニコ動画の神クリエイターはどこに?

ニコニコ動画は2010年秋ころからすたれて、それまではボーカロイドの神クリエイターが神動画をアップしていました。あの神クリエイターは今どうしているのでしょうか? ボーカロイド作家は音楽業界から勧誘を受けて、就職したのでしょうか?それともやってられなくてやめてしまったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

全員では、有りませんので了承願います。 東北の神クリエイターの半数が今回の震災で被災してると聞いてます。 さらに震災の犠牲者が数名含まれるそうです。 謹んで、ご冥福を祈り致します。

daigomi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。被災者のご冥福をお祈りします。