• 締切済み

アンテナの接続方法を教えてください。

ワンセグのアンテナを購入したのですが、アンテナ側の端子がSMA端子でワンセグチューナー側がF型端子です。どうすればこの二つの端子を接続できますでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。 ※自分でできる方法なども、具体的に教えていただきたいです。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

高いけど変換アダプターがあります。

参考URL:
http://www.marutsu.co.jp/user/ichiran.php?SHO=040106
yamasiti3
質問者

補足

goold-manさんありがとうございます。参考URLのどの商品のことでしょうか?