• 締切済み

スタンバイから復帰するとマウスのホイールが反応しない。

エプソンのEDiCube MX1700HTVというパソコンを使っています。購入時に付属のマウスから、メッツという会社のMLM-10SBという光学式のマウスに取り替えたところ、スタンバイや休止状態から復帰すると、真ん中のホイールが反応しなくなります。左右のクリックは異常なく反応します。ホイールも再起動すると問題なく動きます。  これは、相性であきらめるしかないのでしょうか?

みんなの回答

• Kirishima
回答No.1

USBが復帰後に正常に認識され直さないということなので、 まずは、IntelのINFアップデートユーティリティーを導入して、 USBドライバを更新してみてはどうでしょうか? http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=N&DwnldId=8178&lang=jpn