• ベストアンサー

クイズ?なぞなぞ?の答えを教えていただけますか?

単刀直入に言います。 「お昼が分かる鳥って何の鳥?」 です。こんなことを質問するサイトではない自分で考えろって思われたら申し訳ありません。 くだらないと思われたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

あ、昼!でアヒル。

koike627
質問者

お礼

なるほどですね。 早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • なぞなぞの答えを教えてください

    自分の力で正解を探そうと1週間ほどがんばってみましたが、どうしても分かりません。 どなたか力をお貸しください。 なぞなぞ 太っていて力じまんの鳥はな~んだ?

  • なぞなぞの答えを教えてください

    バカらしい質問なのですが是非、みなさんの力を貸してください。 問題:箱の中にぎゅうぎゅう詰めになっている鳥ってなぁに? よろしくお願いします。

  • クイズ(なぞなぞ?)の答えがわかりません

    クイズ(なぞなぞ?)の答えがわからなくて困ってます ご協力お願い致します。 川下りの船を、借り切って船頭にこんなお願いをしてみました「川下り、体力の続く限り、行けるとこまで行って下さい」船頭はそれに従い船を、漕ぎ続けたがある場所に来ると、それ以上に行けなくなった。岩などの障害物や、疲れた訳でも無く、トラブルも無かった。なぜでしょうか?

  • なぞなぞ(クイズ)どなたかお答えを

    問題です。 SMAPがライブ終わった後、楽屋にいきました!ふいに草薙がトイレにいくと出て行ったきり帰ってきません。不信に思ったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと草薙が死んでました。「4679.28」と言うメッセージを残して・・・・。果たして犯人は誰? 以上です。友達からメールで送られて来たのですが、さっぱり分かりません。どなたかお答えをお願いします。

  • クイズ(なぞなぞ)の答えをどなたか教えてください

    問題です。 ドリフターズが全員集合の収録が終わったあと楽屋に行きました!ふいに高木ブーがトイレに行くと出て行ったきり、帰ってきません。不信におもったメンバーがトイレに見に行くと、な、なんと高木ブーが死んでました。ただトイレットペーパーに『ツマル』と言うメッセージを残して、、、。さて犯人は誰?

  • 今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか?

    今年、中学生がイントロクイズに出しそうな曲は、なんだと思いますか? 単刀直入ですみません。

  • 子供病院

    単刀直入で申し訳ございません・・・・・。 日本で一番大きい子供病院って何ですか? これだけの質問で本当にすいません(m_ _m)

  • なぞなぞの答えが知りたい

    下記にて質問されていたなぞなぞの答えが知りたいです。 自分でも考えてふたご、おやこ、きこん等でみてみたのですが違うらしくて・・・。 もしわかった方がいらしたら教えてください。よろしくお願い致します。 http://okwave.jp/qa4685713.html

  • なぞなぞの答えがわかりません

    小学生の宿題でなぞなぞが出ました。 自分は保護者ですが答えを直接教える気はないのですがヒントを出してやりたく質問しました。 問題は 「まっすぐあるいていても、まわってしまう人ってなあに」です よろしくお願いします。

  • ■英語で「代金引換」

    単刀直入で申し訳ありません。 英語で「代金引換でのお支払い」を伝えたいのですが、 「代金引換」の「英訳」が分かりません。 単純な質問で申し訳ありませんが、ご回答いただけると助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう