• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代の女の子の、その気のサイン)

20代女子のその気のサイン

minityの回答

  • minity
  • ベストアンサー率25% (92/356)
回答No.2

やはり、女性から積極的にアプローチする方はあまりいないのかも知れませんね。   因みに私は今は結婚しているので、お持ち帰りはしていません<笑> 今の主人に出会った時は、どうしても彼と結婚したい!! そう思ったので、私からアピールしましたが、、。 アピールと言うよりは、彼から誘いやすいように、メールをしたり、彼が忙しい時には、私といてもゆっくり休んでもらえるように、、。 色々と頑張りました。 toforex02さん、今、彼女はいるのですか?好きな方はいるのですか? 回答なのに質問ばかりでごめんなさい。 今、大切に想う方がいらっしゃるのなら、あなたの気持ちに素直に行動すればそれだけでいいと思います。 女性の気持ちやサインがわからなくても、男性から積極的にアプローチされて嬉しく思わない女性はいないと思いますよ。

toforex02
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。私も実は、現在結婚しています。相手は当時付き合っていた女性で、その足をこづいてきた彼女とは別の人です。4,5年前のことなので、今さらどうなるわけでもないのですが、たまに「あれは何だったんだろう?」と思い出すことがあったので、ちょっと質問しました。minityさん、色々と教えていただいて、感謝してます☆

関連するQ&A

  • 女の子のサイン?

    おたずねします。 職場に気になっているアルバイトの女の子がいるのですが、最近二人になるとよく「~行きたいな」なんて言ってきます。 これって自分に誘って欲しいってサインだと思いますか? ちなみに半年くらい前に、ごはんに誘ったのですけど、その時は彼氏に悪いって言って断られました。 なので勘違いする様な紛らわしい事は言わない気がするのですが、どう思いますか? 彼女はまだ彼氏と付き合っているかは、わかりません。つうか根性なくて聞けません(笑)  自分に対しては、気があるような態度をよく取っている気がするので、誘われたいのかな?って思っているんですけど、みなさまどう思われますか?

  • 女の子からのサインで質問です。

    30代男です。 気になった人に、告白する事を決めました。 そこで、何度か会った時に気になった事があり質問させてください。 1.女の子は会っている時にさりげなくサインを出しますか?   また、それを気にした方がいいですか?   (例えば、左手の小指の指輪とか) 2.待ち合わせで服選びに迷って遅くなったというのは、   単に遅刻理由の口実としてとった方がいいのでしょうか。   自分は、全然気にしてなかったのですが、   何かサインなのかと・・・。 3.前回、告白をしようと思いましたが、たまたま会っている間に   友達から別れたと連絡が来たみたいです。   なので、告白を延期しました。   この判断ってどう思いますか? 参考にどんな意見でも聞きたいので、同じような回答があっても 書き込みしてもらえるとありがたいです。

  • 数年前に1回だけ飲んだ女の子から久々に連絡があり(その間ずっと連絡はと

    数年前に1回だけ飲んだ女の子から久々に連絡があり(その間ずっと連絡はとっていませんでした。ちなみに当時お気にの子でした。)、最近4対4でのみに行きました。 その後も一回ご飯を食べに行き(二人で行きたかったけど、友達も連れてきたいと言われ、結局2対2)、それから何度かメールもして、あるときに「その飲み会でいい子はいなかったの?」と聞かれました。 この質問の意図が掴めないのですが、どう思いますか?これって脈なしなんでしょうか・・・。意見を聞かせてください。

  • 女の子と話す話題は?

    学校の友達の男と学園祭で知り合った女の子と2対2で出かけるのですが、いったいどんなネタを話したらいいのかわからないので教えてください。自分も相手もは高校生で、自分は話すのは苦手な方ではありませんが、男子校ゆえに女の子との共通の話題がよくわかりません。 あと、女の子はこういうことに気を使ってもらえると嬉しいみたいなことがあったら教えてください。

  • ついこの間、ずっと気になってた店員の女の子に勇気を出してアドレスを渡し

    ついこの間、ずっと気になってた店員の女の子に勇気を出してアドレスを渡して来ました。 すると、なんと翌日にメールが返ってきて今日まで毎日メールしてるんですが。 「今度ご飯でもいきませんか?」と送ったところ、「友達誘って大勢でいきましょうよ」と言われました。 僕としては二人で行きたかったので、「やっぱいきなり二人だときついっすよね~」と送ると、はい。という返事が。 友達を誘うのは構わないのですが、問題があります。 僕の一番仲良く、というかここ何年かは彼以外とは遊んでいないという友達に相談したら「協力したいけど、女の子とメシ行くと俺の彼女に怒られるからごめんな」と断られてしまいました。 僕には彼以外に誘う友達がいません……。 しかし二人きりの食事に固執すると、せっかくのメールすら返ってこなくなる可能性も……。 恋愛経験がない自分にとってはどうしたらいいかさっぱりわかりません。 なんとかやんわりと二人きりの食事に誘う方法はないでしょうか? どうかアドバイスお願い致します。

  • 気になる女の子のアドレスを知りたい

    今、サークル内に気になる女の子がいます。自分よりも2つ下の後輩です。 それで、彼女を映画とかに誘ってみたいなと思うのですが、その子のメアドを知りません。 なんとかして知りたいのですが、なかなかチャンスがなく、あまり無理にアドレスを交換しようとしてもかえって不自然ですし… それで、自分の友達に、その子のアドレスを教えてもらおうかと考えたのですが、これって相手(気になっている女の子)の側からしたらどう思うと思いますか?

  • 気になる女の子と仲良くなりたいんですが・・・

    気になる女の子と仲良くなりたいんですが・・・ 気になる女の子と仲良くなりたいんですが 少々状況が難しくなってしまって 自分はバンド活動してまして 同じバンドのメンバーを好きになってしまい 想いを伝えました 過去に色々あったのと最近生活に変化があったようで いまは、彼氏を作る気がないとのことでした そういわれても引き下がらず とりあえず、気持ちに余裕出来たらが教えてもらえることになっています それまで、待つからと伝えています ただ、少しでも仲良くなりたくて (友達として、メンバーとして) 少々しつこくしてしまって・・・ これ以上はストーカー紛いになるので 自粛したいのですが・・・ かと言って 遊びに誘いたいし、もっと仲良くなりたいのです 色んなことを話したい 一応、バンドはバンドとして続けたい と言うのは自分もその子も同じ思いです!! (他のメンバーにはコッソリ白状したので バンド内では知れ渡ってます (気になる子はそのことを知りません)) 関係修復と その後、とりあえず バンドメンバーとして友達として 遊びに誘う良い誘い方って どんなのでしょうか? 非常に身勝手な 相手の事を考えていない悩みなのですが・・・ (相手の事を考えていない振る舞いを 今まで生きてきてしてきたなぁと この子と出会って気づかされました そんな自分を変えたいたいとも思っています) どうかアドバイスください・・・ 諦めるの一択はしたくありません 自分としては取り合えず おとなしくしておくしかないのかなぁと でも遊びに誘いたいし バンドメンバーみんなと遊びに行こうと 誘ったりするほうが良いのでしょうか?? あと こちらから頻繁にメール送っていましたので それも一切辞めてみようと思うのですが この状況をどうしたら打破できるでしょうか? よろしくお願いいたします (こうやって自分勝手なことを言う事も治したい・・・)

  • 自分に気がある女の子に対して…

    男の人に質問です。 明らか自分のこと好きな女の子がいたとして 女の子から誘われてても奢ってあげたり 飲みに行ってるときに足をわざと当ててきたり、 帰りに「来る?」「泊まる?」と家に誘ったりしますか? ずっと好きな人がいます。 相手も、どこまで自覚してるかはわかりませんが ある程度はわかっていると思います。 飲んでるときも 「好きな人がいるなら、積極的にいったほうがいいと思う。 相手が好きじゃなかったとしても付き合うこともあるし」 と言われました。。 かなり期待してしまいます。 自分のこと好きってわかっているのに 自分がその気もなく家に誘って 都合のいい女にさせようとしてるなら 最低かなって思ってしまいます。 もちろん私がスキな人なので そんなことないって信じたいですが… 男の人の意見を聞かせてください。

  • 気になる女の子

    大学2年の男です。自分はサークルの活動で会った女の子が気になりました。その子とは、複数人で会話をしたとき一緒にいたり、帰り道にすこし話をしたくらいです。しかも、その子はあまりサークルに来るようではないので、どうやって中を縮めればいいでしょうか?サークルの女友達に頼むのがいいですか?

  • 好意のサイン

    こんばんは。女性の方にお伺いしたいことがあります。 男性に向けた”好意のサイン”って、どういうものがあるのでしょうか。 仲の良い男友達としての好意というよりは、男としていいなと思っている ときのサインを知りたいです。 あなたの場合、あるいは知り合いの場合などのサインでもよいので 教えていただければと思います。 実は、最近私が読んでいるこちらのコラムに 次のような記事がありました。 第139回「脈あり」サインにちょっと待って http://journal.mycom.co.jp/column/rikei/139/ ここの記事にある 「男性の多くが挙げる、彼女が自分に好感触を抱いていると思う根拠」 を読んで、普段の自分も 「この子オレに気があるのかな?ありそう」 と思っていました。 そしたら、どうも違うようです。 そして、 「女の子が、個人的に、あなたのことだけを好きだったら、このような行動にあらわれると思います。」 を読み、 「あぁ、自分に好意を持ってくれている人はいまのところ、誰もいないんだなぁ」 ということに気づきました。 男性からのアドバイスも大歓迎です。宜しくお願いします。