• ベストアンサー

東京から伊勢崎まで往復について教えてください

Shimalisの回答

• Shimalis
回答No.4

帰りについてですが、バスで本庄までショートカットした方が、高崎経由より早く、かつ安くなります。 所要時間は、バスが30分強、JRの本庄-東京が約2時間です。 運賃は、 伊勢崎-本庄(バス):500円 本庄-東京(JR):1450円 です。

参考URL:
http://www.juo.co.jp/d/r_houzyou.html
plantleaf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。バスで行ったほうが安くなるとは知りませんでした。実際駅に着いたときに、参考にさせていただきます。どうもありがとうございました!