• 締切済み

オススメのセミナー講師を教えてください☆

オススメのセミナー講師を教えてください☆ 講演内容は、「働く女性のモチベーションアップ」です。 この講師の方は良かった!などぜひぜひ教えてください。待ってマース(^v^)

みんなの回答

回答No.1

役人です。 大臣表彰式の後に、話し方研究所の福田 健(ふくだ たけし)会長に「人の心をとらえるコミュニケーション」と題して、講演をしていただきました。 大臣からの表彰を受けた方に聞いていただいたのですが、参加者(女性の方が多かったです。)の方からは、わかりやすいとたいへん好評でした。 一度、テーマなどご相談になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.hanashikata.co.jp/index.html