• ベストアンサー

街中でキャンプってできるの?

大阪や神戸の街中でキャンプを楽しんでいる人はいませんか。ホームレスとは違います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TANIKI
回答No.1

神戸市内でも広いですからキャンプ場もあります 大阪市内でも舞洲などではキャンプ場があります

8daysaweek
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。 ビル街の中にある公園とか、普通はやらないだろ、そこまでやるほど好きなの?っていう、人がいたら教えてください。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.2

キャンプ場以外の場所では土地の所有者の許可なしには出来ません。 周囲の状況によっては土地の所有者の他に警察などの許可が必要な場合もあります。 どこでも自由に出来るわけではありません。