• ベストアンサー

小学生スキーキャンプ

冬休みに子供ばかりの(子供だけ参加)のスキーキャンプを探しています。 神戸・西宮・大阪辺りの集合場所で、2泊~4泊ぐらいを希望ですが、 まずはスキーキャンプを主催してるところを教えてください。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noarin
回答No.1

関東に住んでいるので、そちらの地域のことは わからないのですが、YMCAやYWCAなどでは スキーキャンプを実施していると思いますよ。 一度、HPなどで見てみることをお勧めします。

s-wa999999
質問者

お礼

どうも有難うございました。 YMCAが堅そうですね。