-PR-
解決済み

キャンプ場を教えて下さい!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48711
  • 閲覧数81
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (32/33)

3月中旬あたりに山梨・長野あたりにキャンプに行こうと思っていますがキャンプ場がありすぎてどこにしようか迷っています。もしよろしければ皆さんのおすすめキャンプ場を教えて下さい!!!3泊ぐらいする予定なので周辺に観光場所や遊び場所があれば嬉しいのですが・・・よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

こんなところから選んでください。

長野・山梨のキャンプ場
http://www.achikochi.gr.jp/CAMP/M/m.html

<<キャンプ場情報>>
富士山周辺
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/hterada/camp-fuji_tanukiko.html

下記キャンプ場の向こう1カ月の最新予約状況です。リスト左のエリア部分をクリックすると表示されます。(毎週火曜日更新)
http://www.autocamp.or.jp/autocamp/w_info.html

キャンプ場 全国 > 中部
http://www.boxos.com/campweb/cw05.html
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございました。いろいろ詳しい情報を教えて頂きましてありがとうございます。おかげさまでキャンプ場もきまりホッとしています。
投稿日時 - 2001-03-09 14:06:55
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 13% (63/457)

北軽井沢のPICAにいったことあります。 遊びは、軽井沢の遊びということで。 おすすめは露天風呂が常設だったことです。 ただ、今は寒そうですね。 そんときはバンガローもあって便利です。 リンクには他の場所にもあるようです。 参考までに。 ...続きを読む
北軽井沢のPICAにいったことあります。

遊びは、軽井沢の遊びということで。

おすすめは露天風呂が常設だったことです。
ただ、今は寒そうですね。
そんときはバンガローもあって便利です。

リンクには他の場所にもあるようです。

参考までに。
お礼コメント
tanuking7

お礼率 96% (32/33)

回答ありがとうございました。おかげさまで決まり、次回はぜひ軽井沢行に行きたいと思います。
投稿日時 - 2001-03-09 14:13:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ