• ベストアンサー

大阪からスキー場

2月に大阪から岐阜あたりまでスキー場に行きます。 1泊予定していて、スキー場から近くに貸切風呂がある旅館、ホテルを探しています。 隣接のホテルではなかなか貸切が見つかりません。 良いところがあれば教えてください。場所は大阪から岐阜くらいならいけるので関西圏でもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.2

奥美濃、貸し切り風呂 の検索結果です http://bit.ly/hUoiCu

参考URL:
http://www.jalan.net/onsen/

その他の回答 (1)

• henmiguei
回答No.1

これなんぞは如何。 http://www.jalan.net/onsen/OSN_50613.html