• ベストアンサー

福岡に詳しい方・・・

今度福岡に遊びに行きます。その時にティファニーのアクセサリーを買いたいのですが、どこにうってあるのかがわかりません。詳しくわかる方、また少しでもこの辺にあったような・・と思う人がありましたら、どうかおしえてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.1

福岡市天神(九州一の繁華街)の真ん中に三越があります。 中にティファニーもあったと思います。 向かいの大丸にも・・・あるかも知れない。 「博多リバレイン」と言う建物の中に「スーパーブランドシティ」と言う、高級ブランドを集めた施設があります。 今時高級ブランドなんかで人が集まる訳ないのですが、 当然、売り上げ不振で大問題になっています。 ひょっとしたら閉店セールで安いかも。 せっかく福岡までいらっしゃるなら、 1.魚が美味いのでご賞味下さい。地元の店ならどこでも良いが、 「第3共進丸」は都心部から離れているけど、庶民派の、 凄く魚が美味い飲み屋です。 2.ラーメンは「節ちゃん赤のれん」(大丸のそば。凄くこってり濃い味)など無限にあります。 3.辛子めんたいは「ふくや」(ここが元祖) 4.屋台は試してみるべし。但し中州の屋台はよそ者と分かると「ボる」店があるので注意。天神方面は安心。 5.キャナルシティ、ベイサイドプレイスは恋人と歩くにはすてきなところ。 よけいなことを書きすぎちゃった。すみません。 それでは Have a good time.

misaki_t
質問者

お礼

色々教えていただいて本当にありがとうございました!彼氏と一緒に遊びに行ってきます★夜はその辺のラブホに泊まれたらいいなぁと思っています。ありがとう!