• ベストアンサー

USJのレストランのコースでオススメありませんか?

今週末、ユニバーサルスタジオジャパンにきます。誕生日をかねていくのでレストランでちょっとおしゃれにご飯したいのですが、お勧めのレストランのメニューを教えてください。ちょっと、お酒いただきたいかな。予約が必要なら早めにしたいと思います。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-ryu
回答No.1

個人的には、USJ内のレストランはどこもイマイチ…というかんじですが。 ロンバーズレストランはいかがでしょうか? テーブルサービスでコースメニューもありますし、雰囲気は一番いいと思います。 楽しいバースデーになるといいですね☆

参考URL:
http://guide.usj.co.jp/ja/restaurant/j_lombards_landing.do, http://www.usj.co.jp/formember/BDplan/index.html 
ogatomo
質問者

お礼

有難う御座いました。