• 締切済み

千葉市小・中公立の卒業式はいつ?

千葉市公立の小学校・中学校の卒業式は、いつ頃が予定日でしょうか?在校生の春休み開始は、25日でしたでしょうか?

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

おそらくですが、小学校と中学校の卒業式は日付が違います。 (それぞれの学区で、小学校の卒業式には中学校の先生が、中学校の卒業式には小学校の先生が来賓として招かれるでしょうから) 下手したら、同じ小学校でも学校ごとに違う可能性があります。 事情を話して、各学校もしくは教育委員会に問い合わせるのが確実だと思います。

fwng0268
質問者

お礼

千葉市として一律ではないのですね。参考になりました。ありがとうございました。