• ベストアンサー

生理の異常

NIINAPURINの回答

回答No.1

私も、よくありますよ。 よく、 終わった!って思ったら次の日とかいっきに出てまた続きます。涙。 茶色のようなものは、よく7日目とかにでます。でも大丈夫だと思いますよ。 今月はいつもより量が多かっただけとか?それで生理痛も酷かったのかもしれませんよー! まぁ個人的な感想ですみません。

moka_chan
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 終わったって思った後も赤い出血ですか? 何か少しへんなんですが様子をみてみようかな?