別れる方法

私には今、彼氏がいます。 しかし私に最近気になる人ができて、彼氏への気持ちが薄れてしまいました。 好きな人が他に...

kuma3104 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/09/13 20:54
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
kuma3104

相手を振らなければならない時は徹底した悪者になりましょう。
相手の事を傷つけずに、なんて考えるのが一番傷つきます。
好きな人ができたから別れてくださいとはっきり伝え、それからは一切連絡を取らない事です。それでも連絡がくるようなら「このまま連絡をしてくるようなことが続けば、番号を変えるか拒否をします」と事前に知らせた上で着信拒否などの手段も考えなければなりません。

ただ、いずれにせよ「彼が納得する」ことが必要です。

「好きな人がいるし、それ以上に貴方の事を想えない。この先また好きになる事も考えられない。申し訳ないけども話すこともないし、話を聞く事もしたくない。」と、とにかくキッパリ!!です。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。