• ベストアンサー

100元は日本の貨幣

100元は日本の貨幣でいくらになるのですか。

  • ji2edq
  • お礼率75% (1012/1332)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aoi0101
  • ベストアンサー率39% (49/123)
回答No.1

だいたい1400~1500円くらいです。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました

その他の回答 (3)

回答No.4

http://yahoo1.searchina.ne.jp/exchange/ こちらによると現在のレートで1524.16円のようです。

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました、

回答No.3

現在、人民元の為替レートは1元=約15円前後です。

ji2edq
質問者

お礼

ありがとうございました

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.2

Googleの機能で検索すると 「100人民元 = 1511.91857 円」だそう

ji2edq
質問者

お礼

有り難うございました

関連するQ&A

  • 日本の貨幣のランキングは何位?

    友達と話していたら、日本の貨幣の価値のランキングって何位か知ってる?と言われました。ユーロ、ドル、オーストラリアドル、元、などなどいろいろありますが、私は5位くらいだと思い5位と答えました。そしたら、77位中76位と言われました。え?そんなに低いの?いくらなんでも日本がそこまで低くはないだろと思いましたが、実際はどうなんでしょうか?

  • 英国の貨幣について教えて下さい

    英国の£23.99は日本円にするといくらなんでしょうか? あと貨幣の単価でLが左右逆になっているのも貨幣の単価なんですか? あまりにも分からなすぎですがお願いします。

  • 日本史貨幣トップ5

    日本の歴史上の貨幣で重要度トップ5は何だと思いますか。現在の貨幣は除きます。 その選考理由も教えてください。

  • 貨幣

    貨幣の定義(M1等)におけるマネーサプライの分類ごとに、 日本のデータを使って、「貨幣流通速度」の時系列グラフを エクセルで書きなさいと。 という問題があるのですが日本のデータとはどういったデータを用いるのでしょうか。 ネットにあると聞いたのですが。それと貨幣流通速度とはどういった意味ですか?

  • 日本ではなぜ「2」のつく貨幣は存在しないのか

    世界的には、「2」のつく貨幣は多いです。 しかし、日本はなぜ定着しなかった、あるいはさせようとしなかったのでしょうか?硬貨を払うときなどとても便利ですしね。

  • 日本の五円のような金色の貨幣

    世界にも日本の五円のような金色の貨幣ってありますか? 金貨ではなく金色の貨幣 また、銀色、銅色以外のカラフルな貨幣や白や黒の貨幣があれば教えてください

  • 貨幣とはなんですか?

    貨幣とはなんですか? 太古人類は貨幣を所持していなかった。それがいつのまにか貨幣の量が多いか少ないかで苦しむようになりました。 貨幣とはなんですか

  • 日本貨幣の絵柄

    日本貨幣の裏に描かれている絵柄ってそれぞれ何の絵なんですか? 五円玉は歯車と海と稲で、十円玉は平等院鳳凰堂だと聞いたことはあるんですが……

  • 昭和40年頃の貨幣価値を教えてください。

    昭和40年頃の100万ドルは日本円にするといくらですか? また、現在の貨幣価値にするといくらぐらいになるか教えてください。

  • 本当の、日本最古の貨幣

    日本最古の貨幣とは本当には何なのでしょうか? 確か「和同開珎」ではなかったような…? どなたかご教授ください。