• ベストアンサー

キスに抵抗感

僕には付き合って1年の彼女がいます。 自分で言うのもなんですが、結構仲の良い付き合いをしていると思います。愛情表現も、結構手をつないだり、ハグしたりしています。 彼女のほうからも「抱きしめて」とか言ってくれます。 けれども、彼女はキスを許してくれません。はじめから「したくない」「苦手」と言ってくれれば、「そうなんだ」と思って納得して一緒にいるでしょう、けれども一回僕から「したい」と言った時は「いいよ」と言ったのに(その時は周りに人がいたので結局できませんでした)、後日もう一回誘った時に「怖いというか、なんて言ったらわかんないけど我慢して」と言われてしまいました。結構辛そうに… いったい彼女の中でどんな心境の変化が有ったんでしょうか。「どうして?」とはあんまりしつこく聞けないのですが…気になってしまいます。 高校生の男子です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • actofgod
回答No.3

ちょっとずつ時間をかけて彼女の抵抗感をほぐしていくしかないと思います。まずは唇じゃなく、頬とかにしてみては?彼女にお礼を言うときにチュっとほっぺにしてみるとかで。 1年も付き合っているのなら心のつながりは十分あると思うし、あまり構えさせないで抜き打ちを狙ってみるのもいいかもしれませんよ。あくまでも短く、軽い感じでね。

tsumeawase
質問者

お礼

ありがとうございます。僕も初めての経験なのであまり加減を知らないのですが…がんばってみます。でもいきなりして驚いたりまた怖くなっちゃったりしないんでしょうか((+_+))それが心配です

その他の回答 (3)

• GBS
回答No.4

見たところ、そんなに深刻な拒否反応ではなさそうですね。 ゆっくり対応すれば、それほど問題にはならなさそうです。  私なら、二人で部屋にいるときに缶ジュースなどでまず「間接キス」をしますね。     で、軽く言うんです。「あ、今間接キスだったよね。 そろそろ直接いってみようか?」  最初は、優しく触れるだけにしてあげるといいですね。  女性にとっては、セックスよりもキスのほうが大切だということを覚えておくといいですよ。

tsumeawase
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいませんm(__)m 詳しくありがとうございます。特に最後の一文はしっかりと心に留めておきます。

• micikk
回答No.2

いきなり、ディープしませんでしたか? 可愛く チュッ ってしました? 身体に触れたりしませんでしたか? 最初のキスの時に、何かの嫌悪感を与えてしまったのでしょう。 彼女の気持ちがほぐれるまで、癒してあげるしかなさそうですね。 ここはグッと我慢です。

tsumeawase
質問者

お礼

伝わりにくくてすいません。まだキスはしてないんです((+_+)) でも彼女を癒してあげるのは大切ですよね。ありがとうございます。

• chie65536
回答No.1

「その日、彼女が歯を磨き忘れてたから」ってオチかな。 「いいよ」って言った日は「されそうな予感がして、キッチリ歯を磨いて、口臭予防もしていたから」なのかも知れません。 意外とそんなもんだったりしますよ。

tsumeawase
質問者

お礼

そうなんですか(^_^;) ありがとうございます