• 締切済み

文化祭でヘリコプター

そろそろ文化祭の準備で帰るのが夜遅くになってしまいます・・・。 それはぜんぜん楽しくていいのですが、アイディアが思い浮かびません。 簡単に言うと遭難してしまったお客さんを迷路のような感じで、ゴールであるヘリコプターでの救助まで持っていくのですが、その肝心のヘリコプターでのゴールのヘリコプターをどうしたらいいのか案が出ません。ドアとその周辺を再現できたらいいのですが、ペンで書くべきでしょうか? 紙を切り貼りして作るべきでしょうか? あとドア以外でも音や風などでヘリコプターであることを認識してもらいます。なにか他によい意見はないでしょうか? よろしくおねがいします。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

ヘリの音をどこかで入手できないでしょうか?レンタル店でのりものシリーズであればいいのですが。風は扇風機で起こせると思います。

ExA711
質問者

お礼

CDは図書館で借りてきました!! 扇風機はがんばってダンボールに入れ、電車に乗せ、バスにも乗せ、ラッシュ時の周りの冷たい視線を浴びながら持って行きました... 文化祭自体はおかげさまで大成功でした! ありがとうございました。