• 締切済み

収納可能な定規

こんにちは。 作業着の胸ポケットに入る定規を探しているのですが、なかなか見つかりません。 15cmくらいの定規が良いのですが、ポケットに収まらなくて困っています。 そこで折りたためるというか、収納可能な定規が欲しいのです。 ネットで購入したいのですが、誰かご存知な方はいませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• zosterops
回答No.2

こういうものをみつけました、 釣りの時便利らしいです、、、。 http://store.yahoo.co.jp/naturum-outdoor/513453.html

noname#65902
noname#65902
回答No.1
taka-553
質問者

補足

早速ありがとうございます。 申し訳ないですが、ちょっと長すぎますね。 もうちょっと短かったら良いのですが、やっぱりないでしょうか