• 締切済み

別れた彼女との復縁方法

braunfelsの回答

• braunfels
回答No.3

こんにちは 例えば、1ヶ月ほど間を空けてみるとかはいかがでしょうか それくらいの日数があくと、彼女のほうもずいぶん気持ちに 余裕がでてくると思います あるいは、もう自分の方からは連絡はしない、でも、君(彼女)の 方から連絡してくれるのはかまわない、とメールを送って自分からは 一切連絡をしないようにするとか・・・ まあ、後のパターンは一種の賭けになりますが、5年も付き合って きたのなら、今頃彼女は相当さびしい気持ちと戦っていると思い ますから、あなたのことがさびしくなって、また連絡をしてくる ことは考えられます ただ、普通に連絡が取れるようになっても、復縁は別の問題だと 思います 今までと同じ付き合いだと、同じパターンにはまってしまうので、 自分の魅力を磨いたりして違う自分になって、改めて彼女に ほれてもらいましょう